Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
春が来る前に
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです


3月は有難い事に御予約たくさん頂いており、また予定(講師や出張等)も埋まってきてまして
1人バタバタしています

今日はいつもご贔屓にして下さっているH様がKANALOA来てくれ、
H様はパーマ屋の先生でいっつもあみ→ゴにお土産を持ってきてくれます
H様いつもありがとうございます
いつもヘアーケアクッズを持ってきてくれるのですが今日もこんなの頂ました

2011030916560000.jpg

ヘアートリートメント
あみ→ゴは自分でカット&カラーするからどうしても髪の毛にダメージ与えてしまうんですよね
今日からこれで健康でツヤツヤの髪の毛にして女子力アップさせるで~ぇ
いい加減・・・パーマ屋行ってプロにカット&カラーしてもらわないと・・・


3月ね・・・ホント有難い事に忙しくて
考えて見たら、NEWミラクルノートのお陰かも
新しいミラクルノートが届いてから新月に間に合うように色々ワークしてたのですが
ミラクルノートに書き出した途端、次々に御予約&予定がぁ
新しいミラクルノート届いて、袋開けた瞬間凄く胸がアツクなり
凄く愛しい気持ちになりました。なんかね・・・我が子を抱きしめてるみたいな感じ
あみ→ゴと相性バッチリなのか仕事関係の引き寄せが凄いです
後は・・・恋愛の引き寄せやねちゃんとオーダーはしたから
ワクワクしながら待ってます
ミラクルノートのパワーの凄さはあみ→ゴの弟さんもビックリしており
ほら、男の子ってこうゆうの信じなかったりするやん
でも最近ではあみ→ゴの話を真剣に受け入れてるみたいで
NEWミラクルノートの話をしたら

「何で一緒に頼んでくれへんかったんおねえばっかりズルイねん

と言われてしまいましたぁ
ちょっと!!弟さん何でもおねえ任せにせんといて
ちょっとは自分で行動してみようか??(笑)
19日にするイベントの事も話したら

「何でよ~19日とか思いっきり大阪帰られへん日やん仕事とかぶってる
おねえがしてるパワーストーンも欲しいのによ

と言われました
弟さんよおねえはアンタの都合で仕事してるワケじゃないのよ
今度大阪帰って来たら一緒に和歌山に行きましょう
熊野古道にも行きたいしね

以前にもブログで告知しましたが
19日にKANALOAで開催されるイベント

和歌山から、持つ人を幸せに導いてくれるパワーストーンジャパンミカエルさん
あみ→ゴがいつもお世話になっていている恩人愛溢れるお姐さん
花らいおんちゃんとKANALOAが夢のコラボでイベントしま~す

普段中々和歌山に足運べない方は絶対この機会逃したらダメですよ
前回のイベントでパワーストーン作った方
メンテナンスはされましたか???
まだ1回もミカエルさんでメンテナンスされていない人はこの機会にして下さいね
作りっぱなしじゃせっかくのストーンちゃんも可哀想です

ミカエルさんのパワーストーンと花らいおんちゃんのミラクルノート
ホントこの2つは最強やね
この2つ持ってからあみ→ゴの人生変わり過ぎです(笑)(いい意味でね

19日のイベント楽しみだーーーーーぁ
まだ御予約受け付けてますのでご連絡下さいね
19日の詳細はコチラ(←クリックしてね)をご覧下さい
春が来るその前にワクワク楽しい事引き寄せませんか???
1人でも多くの人が参加してくれますように



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
KANALOAミラクルイベント詳細
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


前回のブログで告知した通り

3月19日(土)KANALOAミラクルイベント開催決定しましたーーーぁ

去年7月に開催しましたKANALOAミラクルイベントは、ホント大好評でたくさんの人が
KANALOAに足を運んで下さいました中には地方から足を運んで下さった方も
今回もあみ→ゴ企画第2弾って事で気合入ってます

和歌山のミラクル集団ジャパンミカエルさん花らいおんちゃん
KANALOAへ来てくれ前回同様とても楽しいイベントをしてくれますよ~


☆KANALOAミラクルイベント☆

日時:3月19日土曜日 11:30~17:00ぐらいまで

場所:KANALOA
KANALOAの場所や詳細は→コチラ(←クリックしてね
(お車でお越しの方・・・コインパーキングのお値段が24H300円が→400円になっていますので
ご注意下さい。)



イベントメニュー


ジャパンミカエル

あみ→ゴも大変お世話になっており・・・持つ人を幸せへ導いてくれるあの和歌山の
ジャパンミカエルさんがココKANALOAのイベントに参加してくれます
予約殺到で大忙しの中わざわざKANALOAに来店
中々和歌山へ行けない人や前回ブレスを作りメンテナンスに行けていない方
このチャンス逃さないで下さいね

オリジナルパワーストンブレス 要予約!
(個人により石が違いますがブレスのお値段だいたい¥8000~になります。)

ブレスメンテナンス 要予約!! 
(ゴムの替え・石の入れ替え こちらも石によってお値段が違います。)




花らいおんちゃん

あみ→ゴの恩人で、KANALOAでも大変お世話になっている花らいおんちゃん
今のあみ→ゴを語るのにこの人なしでは語れない
今回もスペシャルなメニューで参加してくれます
花らいおんちゃんのセッション&占いでミラクルを引き寄せましょう

セッション 約30分 ¥3000-
(セッションって聞き慣れない方もいらっしゃる方も多いと思います。
わかりやすく言うとカウンセリングみたいな感じですね花らいおんちゃんのセッションを
受けた人が次々とハッピーになっていく報告をあみ→ゴも耳にしております

タロット占い 30分 ¥3000-
プチ占い   10分 ¥1000-

(当たると評判の花らいおんちゃんによるカード占いお値段もお手ごろなんで
中々和歌山に行けない方この機会是非受けてみてね




KANALOA・あみ→ゴ

KOKUA 45分 (背面) ¥3000-
KOKUA 70分 (全身) ¥4980-

(頃・・・肩コリ・むくみ・疲れがあるのになんとなく¨そのまま¨にしていないですか???
そのコリ等が慢性になるその前に少しずつほぐしていく事が大切
ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」とリンパの流れに沿って優しく刺激しながら行なう
「オイルマッサージ」をMixしたこのKOKUA他のサロンさんにはないこのコースを体験してみませんか?
ロミロミでしっかりコリをほぐし、リンパマッサージでリンパの流れに沿って流していく・・・
リンパの流れがスムーズになると、老廃物が体の外へと排出されやすくなり肩コリ・むくみ・疲れ等
体の内側からスッキリします☆ダイエットにもいいですよ

インド式ヘッドマッサージ 20分 ¥2000-肩~首~頭皮
(お顔が垂れる原因に、実は頭皮の「疲れ」が関係するのです
お顔と頭は当然皮膚1枚で繋がっていますよね。
頭皮が固かったり疲れていると、お顔のタルミの原因になります
頭皮が固いとゆう事は、頭まで上手く血液を運んでいないので怖い病気の原因にもなります。
薄毛に悩む人も・・・これらが原因かもしれないですね。
もちろん過度の髪の毛のカラーリングやパーマや偏った食生活も原因の1つですが
血行をよくする事で頭皮の強張りをなくし健康な頭皮にします。
是非リフトアップにも役立てて下さい




またまた面白いイベントになりそうですね~
前回もそうでしたが、皆様帰る時には「笑顔」で帰って行かれるんですよ
その「笑顔」を見たらあみ→ゴもホント嬉しくなります
1人でも多くの人がイベントに来て幸せ気分を味わってくれたらあみ→ゴも幸せです
3月19日が楽しみですね~☆
全てのメニュー予約制ですので
各メニュー受けられる方は予約して下さいね

御予約・お問い合わせ等は

電話 072-262-3979
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp

(イベント電話予約 11:00~20:00 施術中・移動中は電話に出れませんのでご了承下さいませ)

あみ→ゴまでお願い致します

イベントの事でまた何かあればブログにアップしますね



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
KANALOAミラクルイベント詳細発表☆
こんにちはあみ→ゴです

花らいおんちゃんのブログをご覧になった方はもうご存知だと思いますがぁ・・・

7月17日(土)スペシャルイベント開催致します

☆KANALOA ミラクルイベント

本格的な夏到来に向け貴方自身の心と身体を癒し恋も運気もUPさせてみませんか?

お店はハワイアンの雰囲気漂うとても素敵な空間です。

貴方も是非、至福の時を共有してくださいね(*^_^*)

日時:7月17日(土)12時~17時

場所:KANALOA

KANALOAの場所や詳細は→コチラ



イベント内容は・・・

あみ→ゴも大変お世話になっており・・・持つ人を幸せへ導いてくれるあの和歌山の
ジャパン ミカエルさんがココKANALOAのイベントに参加してくれます
今や予約殺到で大忙しなんですが今回わざわざKANALOAに来店
中々和歌山へ行けない人このチャンス逃さないで下さいね

ジャパン ミカエル
オリジナルパワーストンブレス 要予約!
(個人により石が違いますので、予算に応じます。)
占い:タロット占い 30分 3,000円




あみ→ゴの恩人で、KANALOAでも大変お世話になっている花らいおんちゃんも
イベントに参加してくれます
今のあみ→ゴを語るのにこの人なしでは語れない花らいおんちゃん
スペシャルなメニューで参加してくれます
花らいおんちゃんに会いたい人
早くしないと・・・後悔する事間違いなし

花らいおんちゃん
シンボルセッション&セルフセラピーカードセッション&
ミラクルオリジナルリング作成(石代は別途)
自己愛、金運、恋来いリング他・・・。
セッション&リングセッション含む 4000円(石代は別途掛かります)
ミラクルノート販売会




このイベントに伴いあみ→ゴもスペシャルなメニュー出します
あみ→ゴ特別メニュー
毛穴洗浄ぷるぷるコース(40分)   3000円
オイルマッサージ(40分)       3000円
アイラッシュエクステ(上60本まで) 3000円

アイラッシュエクステは時間が掛かる為、要予約&時間に余裕を見てください。




いや~ぁこのイベント面白くなりそうですね~

ジャパン ミカエルさんと花らいおんちゃん
KANALOAでイベントしてくれるなんて・・・あみ→ゴはホント夢みたいですよ
あみ→ゴ実はこのイベントは密かに願っていた事なんです
ジャパンミカエルさんと花らいおんちゃんとあみ→ゴで何かイベント出来たらいいのになぁ~
ってまたまた叶っちゃいましたね~
花らいおんちゃんからこのお話頂いた時ホント願ったり叶ったり・・・って感じでした
7月17日にいよいよ実現するんですね~
あみ→ゴも今からワクワクです

御予約・お問い合わせ等は
電話 072-262-3979
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp
あみ→ゴまでお願い致します



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
6月26日 イベント詳細
相方のKAYOです

6月26日の占いイベント告知 詳細がブログアップ遅くなってごめんなさい
今週末、いよいよやって来ました。
まだまだ、御予約承っています


6/26(土)11:00~20:00 完全予約  
 
     ①手相占い + ハンドマッサージ  ¥1000
    
     ②手相占い + KOKUA        ¥ 3000

     ③手相占いのみ ワンコイン      ¥500

6月のキャンペーンメニュー KOKUA(5/30日記参照)
   

【施術時間】 
手相 10分~
ハンドマッサージは、20分 
KOKUAは、30分(上半身か下半身かを選択)



今月の目玉メニューを 追加して更に占っていただいてもらえる!!

かなりお得なこの日だけの 特別コース

心が動いた方 → → 今すぐご連絡くださいね 

未来の恋人
将来の展望 
等など
占っていただきましょう 


御予約 お問い合わせお待ちしていまぁーす



イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
新たなイベント決定!!
6月26日(土)
手相占い&癒しのイベント
 決定しました

このところ あみ→ゴの企画で、かなり反響のよい 花らいおんちゃんのセッションに つづきまして

今回は、 シンガーソングライター舞ちゃんの手相&ハンドマッサージ を、

相方KAYOが企画しました

舞ちゃんとは、とあるセミナーで、前と後ろの席に座っていたという偶然からお付合いが始まったんですが

あまりにもお互いの共通点が多くて、

「一緒にイベントを企画しましょう!!」

という話に発展して、日にちもそれほどないにも関わらず決定してしまいました

やるなら 今すぐ!!

こんなところも似てる 

シンクロニシティだなぁ・・・・

そんな出会いは滅多にありませんよね

これから面白くなりそうです




彼女のプロフィールですが、これがすごい!




**************************************

全く無縁であった音楽を、20歳から独学で鍵盤を使い、作詞作曲を始める

その後、オーデションに数々応募して数社のオファーを得ながら、横須賀で活動する

2004年の冬までの2年間にアルバム3枚リリースするが、流通に乗せる直前に地元大阪に戻る

休止中、あるギターリストとつながり、ユニット活動開始

シンガーでいる傍ら、音楽に関わる多方面の仕事を始め 別の才能を開花

唄の表現に留まらず、現在、司会、演劇、ステージマネージメント、企画制作、

それに付随する営業活動や ボランティア活動にも力を入れるようになる

音楽面では、新古オリジナル曲と共にカバー曲を交えステージに立ち、

あらゆる表現者とのコラボレーションや表現者達のプロモート、裏方に徹し

自分を癒すこと、人を輝かせること 成功の法則を見出すために

エステ&マッサージ関連の仕事にも興味を持ち始め実践し始める


http://pme.jp/mai/


**********************************


手相も独学で学び始めて、ドンドン解るようになって来たので、

ハンドマッサージをしながら占って診るようになっとか

彼女の主催されたイベントも、思っていた以上に人気があり予約でいっぱい

そんな 魅力溢れる彼女の診断を体験して頂きたいと思っています。

モチロン KANALOAとコラボなので、特別メニューを企画します!

詳しい詳細は、また告知という事で後日、ブログでご案内しますね



ぜひ、参加されることを楽しみにしています 






THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
