| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Microphone
こんにちはあみ→ゴです

昨日寝る前に瞑想をして寝たら・・・今日朝起きて見たら・・・
ご予約のがぁ!!!!!
やっぱ寝る前の瞑想はばっちりですね
骨盤ウォーカーベルト&あみ→ゴママ特製毒だしスープのおかげで今日体重計ったらー1キロ減ってたし
今日は、ホントツイテるツイテる
ベルトは1週間ぐらいしてて、スープは先週の金曜日~やったかなぁ???
いい感じに減っていってます


ここ最近、ずっと浜崎あゆみちゃんの新曲「Microphone」を繰り返し聞いています
あみ→ゴは、中学の頃からロックが大好き
XJAPANや黒夢や・・・19歳の頃にjelly→に出会いそっからjelly→ばっかりやけど
jelly→と浜崎あゆみちゃんはもう・・・超大好き

今回のあゆの新曲「Microphone」・・・来たね
あゆロック最高やわ
「Rule」も大好きなんですが、今回のあゆロックもめっちゃいい
歌詞が凄くないですか????
一見めっちゃ強い曲なんですが、歌詞見ると・・・覚悟と決心・・・それに、大好きな人への気持ち・・・
どこか、女の弱い部分もあってあみ→ゴはもの凄く共感します

♪~もう迷ったりしない 後悔なんてない あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を存在する意義を与えて教えてくれるのはいつもあなただから~♪

♪~重力におされて 引力にひかれて あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 敬服するしかない 解ってるあなたなしのあたしは あたしじゃない~♪

凄く、衝撃な歌です
今年も・・・あゆのチケット取れなかったし・・・
ライブで聴きたかったなぁ~
年末のカウコンには参加したいな
せっかく弟が東京に居てるんやから、今年は東京に遊びにいっぱいいきたい
モチロン、あゆにも会いに

やっぱりあゆなしのあみ→ゴはあみ→ゴじゃないです(笑)
リスペクト通り越して崇拝してます(爆)

今年はあゆに会えますように・・・

THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日は | Home | ニキビ・フキデモノ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
