| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
虹色マルシェ
こんにちはあみ→ゴです

昨日、KANALOAは虹色マルシェさんのイベントに参加して来ました~ぁ
当日は、道に迷うといけないのであみ→ゴはkayoちゃんの
8時に迎えに行きました
久々の早起きだったので起きれるか心配だったのですが、目覚ましより早く目が覚めて安心しました


場所は和泉市大野町って所で開催されたのですが、
和泉市出身のkayoちゃんですら行った事のない所・・・・
正直、不安でした
だって・・・・あみ→ゴは超方向音痴だから

案の定、途中全然違う方向に行ってる感じであみ→ゴの携帯のナビを活用
なんとか無事到着~
ってゆーか・・・迷って時間ギリギリやったけどKANALOA1番ノリやった
はりきりすぎた????

P1000472.jpg

↑写真は、KANALOAが参加させていただいた場所の入り口です
レトロ感があって凄くいいでしょ?
めちゃ落ち着く空間なんです

P1000466.jpg

↑はKANALOAがお借りした場所から見えた風景
川が流れていて、桜がヒラヒラ舞い落ちる風景は最高でした

P1000469.jpg

P1000471.jpg

↑相方kayoちゃんがお客様施術しております


正直、初めてのイベント参加だったので緊張と不安がありましたが
KANALOAの施術受けていただいた皆様喜んで下さいましたので、
あみ→ゴもkayoちゃんも自信に繋がりましたし、今後のイベント参加にも胸を膨らませております。
それに、昨日はたくさんの人との交流も持て少しでもKANALOAの認知度を上げれたかな~ぁと
思います

昨日は、隣では笑屋~show-yah!~のyo-koちゃんと気功の熊の手さんが
参加していたので心強かったです
yo-koちゃんと熊さんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
kayoちゃんは、熊の手さんの気功受けてました-----
熊の手さんの気功、人気でしたよ~
良心的なお値段やし
kayoちゃんも絶賛していたので、熊の手さんの気功受けたい方は熊の手さんにアクセスしてみて下さい

イベントに誘ってくれた笑屋~show-yah!~yo-koちゃん
いつも、いつもありがとうございます
心から感謝しています
また、面白そうなイベントあったら声掛けて下さいね



家に帰って・・・あみ→ゴママから電話があり・・・・

「雨降ってるから迎えに来て!!!」

とお迎えコールが・・・
あゆが出るかもしれんから、テレビ見ていたのに!!!!!!!!!
渋々迎えに行くと

「しゃーないから寿司おごったるわ!」

とめっちゃ上から目線で行ってきたので

「お前はお姫さんか!!!雨だけで迎えに来いなんて・・・ホンマ性格だけお嬢さんやでな!!」

と返しました
あみ→ゴは御寿司に目がない
昨日はがっつり御寿司を堪能させて頂きました
R26にあるはま寿司のまぐろのはらみは最高です

お腹いっぱいになると・・・眠たくなるのがあみ→ゴの悪いくせ
さんまさんの替え歌選手権みてるうちに、寝てしまって気付いたら朝

また、化粧つけっぱでねてしまった
今月に入って何回目よ!?
自分でも嫌になります

朝、お風呂入って化粧しようとすると・・・

うん!!!???

「おか~ん!!!あみ→ゴ顔赤ない????」

と聞くと

「あんた、昨日焼けたんちゃうん???」

と・・・あっ!!!!!
昨日帽子もサングラスもせんと日差し強いのに
外うろちょろ歩いてた

あみ→ゴは、ちょっとでも紫外線対策を忘れると・・・顔が赤くなるんです
紫外線ブロック入りの化粧品使ってるけど・・・昨日は朝から化粧したから、
お昼には取れてた様子
今日は、家帰ってしっかりケアするで
昨日の分ちゃんと気合入れてケアします

紫外線についての記事はまた明日にでも書かせて頂ますね~

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
出張TB(0) | CM(0) | top↑
<<紫外線 | Home | マツパ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
