| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
充電完了
こんにちはあみ→ゴです
本日KANALOAブログ2回目です

今日は行って来ましたよ~
月1恒例のようの氣仙人先生様に会いに行って来ました~

今回は・・・あまり今まで先生とお話していなかった恋愛についてお話を伺いました
とても愛溢れるお話を聞けてホッコリしました
ステキなお言葉を頂けてまた笑顔に
先生ありがと---------------------------------------------う

今日は今までと違った感覚を体験しました
最初、椅子に座って→ベットにうつ伏せになって→仰向けになるのですが、
仰向けの時、丹田に凄いパワーを感じ何か入っていくようなぁ・・・
で、先生があみ→ゴの足の方に回った時・・・誰かの声が・・・・

「ありがとう・・・ありがとうなぁ・・・」

うん!!!!!????
誰???
わからず・・・ずっと問いかけていくと
亡くなったおじいちゃんの顔が脳裏に写し出されました
心の中で・・・

何で!!!???

と問いかけると、

「ゆう(あみ→ゴの弟)と来てくれてありがとう」

と言ってくれた瞬間、

あっ!!!そう言えば先週あみ→ゴの弟と四天王寺の一心寺さんにあみ→ゴパパの
先祖供養行ってきたばっかり
でも、あみ→ゴ心のどっかでずっとおじいちゃんの事怨んでた
小さい頃から、ずっとおじいちゃんの事心のどっかで

「あ~ゆう大人にはなりたくない」

と思っていた。あみ→ゴママとの折り合いも悪かったし、色んな事含めて嫌いだった。

でも今日声聞いた時
あみ→ゴの左目からスーッと涙がこぼれていました。
これで、おじいちゃんに対する悪い感情やマイナスイメージは全部手放せました
あみ→ゴも心の中でおじいちゃんに

「今までごめんね。そして・・・ありがとう・・・また行くね。」

と感謝の気持ちを伝えました。
は~ぁ
また仙人先生様にやられた

今日はホンマ充電をしてもらった感が凄かった
先生に「どや~ぁ」と最後に聞かれたのですが、この事よりも
友達の事が凄く気になっていたので、その事を質問する事に
やっぱり、あみ→ゴが考えてた事と先生の意見一緒やった

未来日記のお話も今日出来たし、後は実践するのみやね~
先生いつもありがとうございます
それと・・・おじいちゃん・・・いっぱいありがとう

明日も、皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:幸せになる方法 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<☆告知☆ | Home | お肌の事②>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
