| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
天空式未来日記
こんにちはあみ→ゴです

最近、ブログに何を書こうか・・・迷ってしまいます
書きたい事が多すぎて

今日は、昨日開催されたようの気の仙人先生様こと松山先生の天空式未来日記講座に行ってきました
文の里のアークビルって所で開催されたのですが・・・行く寸前まで電車で行くか車で行くか
迷っていたのですが、前日に体調崩していたので電車で行って大変な事になるとダメだと思い
車で行きました
でも、近くの駐車場が台数限られているので、ビクビクしながら車で行ったのですが、
ある方法を思い出し駐車場が空いているイメージをしながら運転しました!!!
最近KANALOAの近くの駐車場も混んでいる事多いので、車出勤の時は必ずこのイメトレをします
今のところ100パーセントの確立で止める事が出来ます
昨日も2台だけ駐車できるスペースがあったので、一人で

「ツイてるツイてる

と言い駐車しました

昨日の講座は、今のあみ→ゴにとても役に立つお言葉ばかりでした
宝くじを当てる前にしておく事や・・・喜びの気持ちなど・・・
あみ→ゴが聞きたかった事ばかりです
やっぱ、ようの気の仙人先生様はすげ~ぇ
仙人以上の宇宙人やわ~(笑)

今日さっそく実践するつもり
今のあみ→ゴに必要なもの・・・多すぎ
でも、宇宙にオーダーするのに多いも少ないも関係ないもんね
物欲丸出しでいっぱい書こう

水曜日に月1恒例の和歌山へ行くのでその時先生に見て頂こうかな~
あみ→ゴの未来日記見たら笑われそうやけどね

昨日も先生がおっしゃっておられましたが、最近あみ→ゴはよく「愛」について
考える事が多い



って永遠のテーマですよね~
あみ→ゴがKANALOAでしているお仕事も「愛」に深く関わりがあると最近思います。

KANALOAは・・・疲れた体を癒しにくるリラクゼーションハウス・・・。
人を癒すのにやはり「愛」がなければ人は癒せません。

「目の前にいるお客様を少しでも楽にしてあげたい」

とゆう愛情をもって施術しないと、やっぱり「手」で直接触るのでお客様に伝わってしまいます
だから、少しでもマイナスな気持ちで接すると・・・わかってしまいますね
プロとして、いつでも心は穏やかにしてないとね


明日も皆様に愛溢れる日が訪れます

スポンサーサイト

THEME:幸せになる方法 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<お肌の事② | Home | お肌の事①>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
