| Home |

スポンサー広告】 | top↑
癒しフェア 2010 in OSAKA
こんにちはあみ→ゴです

昨日行ってきましたぁ
癒しフェア

場所はATCで開催されたのですが、久々にATCに行ったので何か・・・

懐かしい~

って感じでした
写真を撮ってこようと思ったのですが・・・写真撮れそうな雰囲気ではなかったので撮ってません

昨日は、前に一緒に務めていた りまこさんとykさん と3人で行ったのですが、
久々に3人で会ったのでめちゃ嬉しかったです

会場に入ると・・・凄い人ごみですでに、人に酔ってしまいました
まず、ストーンがおいてあるブースに行ったら、そこのストーンパワー強くて取り敢えず熱い
お兄さんに色々質問等して・・・

「スペクトロライトある???」

とか・・・・ないのわかってるのに

「モッカイトは??」

ってゆうと、何だかありそうな感じ
でも・・・

「すみません、今日持ってきてないです

と言われてしまった
でも、凄く気さくな人達で話やすかった
100万円近くするラリマーも見せていただいて、
がっつり目の保養させて頂きました

で・・・ハワイアンのブースに・・・・

うん!?

どっかで見た事ある人・・・

クリストファー・カフヒパ・イロ先生やぁーーーーーーーーー

クリス先生は、古代ハワイアンの知恵と力を受け継ぎ、ネイティブアメリカンの部族トルテックの神々の
教えを継承した人。智恵の言葉を持って愛を伝えるヒーラーさんなんです

会えた事に感動していると、係りのお姉さんが・・・

「今回日本で初、クリスがセッションしてくれてるんです!」

と聞きあみ→ゴとykさんはめっちゃ食い付いて、セッション受けようか悩んでたら・・・
ykさんが

「アタシ受けます!」

と予約していて、あみ→ゴも悩んだ挙句受けました
色々あみ→ゴのお財布の中身を考えていたので決断が・・・でも、もう会える事は
ないかもしれない、日本でセッションせるなんて・・・夢みたいな話やから、
他のブースでチマチマお金使うより、今あみ→ゴに必要なメッセージを
ホンマモンのヒーラーさんに聞きたいと思い決断

30分程順番待って、いよいよあみ→ゴの番
てゆーか、そこの通訳の兄ちゃん・・・めっちゃ男前
モデルさんみたいな顔立ちやった

クリスが・・・

まず深呼吸していま悩んでるモヤモヤを強く思って・・・

と言われあみ→ゴは言われるがままに悩みを胸に出しました
でも・・・クリスに

「今悩んでる事は見えない・・・そんなに深く考えなくてもいい事

と、言われ具体的に相談してみると

「そんな事悩まなくても全ていい方向に行ってるから心配ないよ!!!」

と嬉しいお言葉これは、ようのきの仙人先生様にもよく似たお言葉を前に頂いたから
あみ→ゴは心の中で、

「やっぱりこの問題に執着しすぎよね~」

と納得しその場で手放せました

クリスが
「他にもっとモヤモヤして悩んでる事あるだろ?」

と・・・一番厄介な問題の事???
勇気を出し・・・

「あの。。。アタシ男の人とお付合いしても長く続かないんです

と言ったらクリスと通訳に笑われた(爆)
だって・・・ホンマの事やもん

クリス、あみ→ゴに色々アドバイス・・・で納得
クリス、何か見え始めてきたみたいで、そっからクリス機関銃のように話まくる

「君は凄く夢がたくさんある人だね素晴らしい事だよ。ホント・・・数えきれないくらい
色んな事したいんだね~。その事で少し悩んでいるね」

と・・・あみ→ゴは

「ハイ。そうなんです。いっぱいありすぎて困ってます」

と伝えたら

「何も困る事はないあなたが思ってる夢は全て叶います。時期がきたら
その道のプロに会って、あなたは次々と夢を叶えていきなりたい自分になれます!
自分を信じてれば大丈夫

とめっちゃ嬉しい事を連発
具体的な夢を聞かれて・・・

「今のお店を繁盛させるのはもちろん、フラの先生もなりたいし、ロミロミを取得してロミロミの先生にも
なりたいし・・・まだまだいっぱいあるけど、全てハワイに関係する事なんです

と伝えたら
「大丈夫。全て叶うよ。横に座ってるレイアもロミロミの先生なんだよ」

と・・・レイアさんに習えたらいいな~とまた夢を抱きました。
レイアさんとは、日系の方で天使のリーディングで有名な先生。
その先生にみてもらった人が、レイアさんに・・・

「あなたも頭の上に小さい天使がたくさん飛んでいる」

と伝えた所、後日・・・赤ちゃんを授かっていた事が判明したらしいです。
レイアさんもホント妖精みたいな方でした

クリスに・・・

「他何かあるかい??」

と。。。いっぱい嬉しい事聞けたからあまりもう質問なかったけど・・・

「じゃぁ、この先ステキな人とお付合いできますか?」

と通訳してもらったら、

「では守護霊と会話するね」

とあみ→ゴ超ドキドキ

クリス「2人の男性があなたの事想っている・・・1人は・・・・・・・・・・・・・」と続き

クリス「心あたりあるかい?」

あみ→ゴ「えーーーっと・・・めちゃある

クリス「今その事で彼は悩んでいるよ。もし、彼が気持ちを伝えてきたら受け入れてあげたら?」

あみ→ゴ「・・・ハイ・・・。」

クリス「他には何かある?君は凄くパワーがあるね・・・ホントすごいな」

あみ→ゴ「えーーーホンマに???じゃあ・・・幼少期から・・・変なモノがよく見えるから怖い」

クリス「(笑いながら)霊的なもんだね。怖がる事はないよ・・・君にその霊達は悪い事しないだろ?」

あみ→ゴ「確かに・・・」

クリス「君が持っているその才能を生かして見えるモノを人に伝えて、みんなが幸せになるんだよ。
    君はそうゆう幸せをみんなにあげるんだよ。何も怖がる事はない」

あみ→ゴ「ホンマに???それ聞けてホッとした」

と・・・色々言って貰いました
通訳の人が「他にはない?と聞いています」
と言ってくれたので、悩んだ挙句

あみ→ゴ「私はあなたに凄く会いたかった。だから、今日出会えた事はアタシの幸せです。と伝えて」

と言ったら、通訳もクリスも質問されると思ってたのに感謝の言葉を伝えたから笑ってた
だって・・・あみ→ゴ英語出来たら直接言ったけど無理やもん
質問に変えてでも感謝の言葉を伝えて欲しかったから

クリスに胸のモヤモヤとパワー入れて貰い完了

もうあまり見るものもなかったので、帰る事に・・・
車に乗った瞬間・・・体調悪くなった
ちょっと待って!!!!!デトックスが始まった

堺につきランチに行ったけど、好きなサイゼリアやのに・・・食欲わかん
りまこさんとykさんに事情を説明し・・・

「さっきからオカシイと思っててん。あみ→ゴ顔色悪いで・・・」

と、全身のデトックスが始まると、あみ→ゴ歩けなくなるので
取り敢えず温かいスープを飲み体を温めその場シノギ
サイゼリアからあみ→ゴの家は近いので歩いて帰ることに

歩いてる途中・・・もし倒れたらアカンと思いオカンに電話

「オカンデトックス始まったから迎えに来て!!!」

と。オカンもあみ→ゴのデトックスには慣れてるから

「布団ひいて行くわ!」

と来てもらい荷物を全て持って貰いました。
で・・・帰って何時間か寝たら・・・超スッキリ
今まで全身に溜まっていた全ての悪いモノが抜けたって感じで・・・
その日の夕食めちゃめちゃ美味しかった
体にいいもんばっかりやったってのもあるけど、めっちゃ美味しく食べれて
復活したあみ→ゴです

いつも占いとか行っても・・・言われた直後は言われた事何も覚えていないのですが、
帰ってきてホッコリしたら思い出すんです。
多分・・・まだまだ思い出しそうやけど・・・今覚えてるのはこれくらい

りまこさん、ykさん、迷惑かけてすみませんでした
すっかり元気になったのでまた3人でご飯でもいきましょうね~

明日も皆様に幸せがたくさん舞い込んできます


THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日・明後日は・・・ | Home | 明日は・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
