| Home |

スポンサー広告】 | top↑
天使♪
こんにちはあみ→ゴです

昨日お伝えした通り・・・天使に会って来ました
もう・・・めっちゃ可愛い
初お披露目・・・煌己(こうき)でーす

P1000461.jpg

こんなに小さいのに・・・男前でしょ
成長が楽しみです

続いては・・・お姉ちゃんになった永遠(みらい)ちゃんとツーショット
P1000463.jpg
P1000464.jpg

みぃちゃんは、ママのお手伝いをよくして凄く弟の面倒をよくみるんです
みぃちゃんは会うたびに成長し、ホント大人顔負けの出来た子なんです
あみ→ゴは、みぃちゃんに会うたびにパワーを貰えるし勉強させられます
みぃちゃんが居てたら煌己も安心やね~

続いては・・・
幸せ家族、水野家のみなさんです
P1000462.jpg

ホント幸せいっぱいの家族です
家に天使と妖精が2人も居てるなんて、ステキな家族ですよね~

続いては・・・あみ→ゴと煌己との1枚
P1000465.jpg
顔が半端なく浮腫んでるので、隠してます
久しぶりに生まれたばかりの赤ちゃんを抱いたので、緊張
煌己に幸せのおすそ分けをしてもらいました

周りに赤ちゃん出来ると・・・またあみ→ゴの赤ちゃん欲しい症候群が発作のごとく
訪れます
赤ちゃん欲しい------------------
あみ→ゴほ先ずダーリン先見つけないとなぁ

昨日は、水野に晩ご飯まで作って頂いて・・・いつもいつもありがとうございます
いっつも遅い時間までお邪魔して、申し訳ないです
美奈子ちゃん、いつでもKANALOAに遊びに来てね~
少し疲れてるみたいやから、オイルマッサージしてみて下さい


この家族は、ホント色んな壁を乗り越えて4人で力合わせて今とゆう幸せを掴みました
他の家族と比べて色んな試練がありました
周りで見ていても心配になるくらい
でも・・・この幸せそうなパパとママの顔
みぃちゃんの妖精みたいな顔
ホンマ・・・良かったなぁ~

これから、みぃちゃんと煌己に2人は色んな事を教えて貰い、
またそれがギフトとなって2人の財産になります
この先楽しみいっぱいやね
あみ→ゴにまた幸せのおすそ分けしてね~
昨日は、いっぱいお世話になってありがとうございました
次は、りゅ-じと伺わせてもらいます


明日も皆様に山ほどの幸せが雪崩れこんできます

THEME:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<宣伝 | Home | 初対面>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
