| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チラシ配り
こんにちはあみ→ゴです

今日は凄くお天気がいいですね~
少し肌寒い気もしますが、太陽の光りがとても気持ちがいいです

先日からお伝えしてたあみ→ゴの友達に赤ちゃんが産まれました
産まれてすぐ写メを送ってくれて、あみ→ゴまたまた号泣
写メみながら・・・
「生まれてきてくれてありがとう」
と連呼してました
まだ、会いに行ってないんですが早く会いたいです

昨日、KANALOAのご近所さんにチラシを配りに行きました
1人で150軒程配ったのですが、チラシ配りに夢中になりすぎて
右手怪我してたし
最近おしゃれなが多いので、郵便受けの口がなんとゆうか・・・フタが強力で
右手を食べられてる感じになり・・・傷をいっぱい作ってしまいました
表現下手ですみません
配ってる時何人かの人に出会い挨拶がてら渡したのですが・・・
みなさん良い人で嫌な顔せずに受け取って下さりました
今日も朝から近所の人から挨拶してくれたし・・・朝から凄く気分がいいです

チラシ配って、集客できるか???とゆうとはっきり言って微妙だと思います。
1000枚配って1人来てくれたらいい方だと聞きますが、
あみ→ゴはその1人のお客様がKANALOAの事を愛してくれたら嬉しいと思います。
それに・・・最近はチラシを見ての問い合わせがチラホラあるし
嬉しい限りです

今日は、ウイングスに・・・天童よしみちゃんが来る
どうしよう・・・めっちゃ行きたい
昔っから演歌は大好きなのですが、特に天童よしみちゃんはめっちゃ歌上手い
やっぱ小さい頃から歌ってるだけあって、違う

何で、演歌好きなのかゆうと・・・小さい頃に坂本冬美さんの「あばれ太鼓」を聞いて好きになり、
あみ→ゴママが石川さゆりさんの歌が好きな事もあり演歌はよく聞きます。
友達が演歌歌手の芸能プロダクションしている影響もあるし、
あみ→ゴパパ・・・実は歌手なんでそれの影響で歌が好きなのかもそれないですね
あみ→ゴパパ今は先生として歌を教えていますが、
ホンマ、娘がゆうのも恥ずかしいけど歌は天下一やと思います
ホンマめっちゃ上手い
あみ→ゴは超音痴なんであみ→ゴパパに1度

「おとん、歌教えてや!!」

と頼んだら、

「レッスン代もらうで」

と言われたので諦めました
でもいつか教えてもらって、歌は上手くなりたいなぁ・・・

やっぱりよしみちゃん見に行こう
後から相方KAYOちゃん来るし、今日は早く帰らせてもらってよしみちゃんの
「珍島物語」聞きに行こう歌うかわからんけど


・・・お知らせ・・・
3月26日金曜日は月1恒例、羽衣にある古民家カフェ「笑屋」さんで出張マツゲします
KANALOAでのあみ→ゴ担当メニューは出来ませんので宜しくお願いいたします
27日土曜日と31日水曜日と4月の1日木曜日はあみ→ゴお休みさせて頂きます
31日・1日は東京に住んでいるあみ→ゴの弟skb→が帰省するので、
2日間はskb→と親戚の人達への挨拶回りや先祖供養に行ったりするので、
申し訳ございませんが、お休み頂きます

明日も皆様に愛溢れる日でありますように・・・

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<感動 | Home | 募集>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
