| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
復帰いたしました
こんにちは 相方のKAYOです


今日は復帰後 初仕事

骨折してからの 初仕事

なまった腕の 初仕事

大丈夫か わたしの右足 初仕事



さる1/20 こさめの降るふる雨の中、

傘を片手に、やめとけばいいのに、荷物は両肩に

暗い夜道をチャリンコで、帰宅しておりました。

「あ、向こうから車がやってくる。ちょっと危ないかなぁ」 と

路肩の低いところに乗り上がるつもりが、段の高いところに・・・どーん

右足は変な方向へ・・・・ グキッ!!!



自分でも職業ガラとっさに身体を守って、チャリンコから飛び降り、

さいわい車にも当たらず、無傷だったの

だったんですがねぇ・・・


「やてもうたぁ」

「一番おそれてたことがぁ、とうとうぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・」

「仕事でけへぇぇぇぇーーーーーん!!!!!!!!!!」


なんと、右足のくるぶしの 頚骨とヒ骨の2本を  骨折 !!!



いった時は、3ヶ月は休業を覚悟しました

年も明けて さあこれからだぁ

という時だったので、自分の不甲斐なさを 嘆きかけ寸前



デモ私はくじけませんでしたよ

「指じゃなくてよかった」

「腕じゃなくてよかった」

「足の骨折なら、直せば何とかなる」

「高橋大輔も復活した!!!」

と 自分に励まして手術を受けました。

だってしょうがないもんね

仕事は長い休暇をもらったんだって 楽しむほうがいい

姉や友人に、「何が必要?」て聞かれたら

「おもしろいマンガやDVD」て 頼んでました

こういう時は、何も考えず 笑う にかぎる

こころのモチベーションを上げ、いつもドキドキワクワクする事を忘れないように


まぁ、術後は、さすがに大変だったけどねぇ

たった1日の痛みでも 永遠に続くのかと思ったよ



でも、こんな事態に陥りましたが、私は、大切なモノを気付かせてもらいました。


連絡をして、心配ですぐに飛んで来てくれた友達の存在

たくさんマンガやDVDを貸してくれた、姉と友人達の思いやり

私の復活を待ってると、お客様のからの電話。必要とされている事の幸福感

みんなに ありがとうって言い足りないくらい とても嬉しかったです





という事で・・・(^^)

今日は、実際仕事ができるのか テストを兼ねて

復帰を待ち望んで頂いている方にお声をかけさせてもらいました

結果は、問題なくクリアー

さあ また明日から頑張ります!!!



皆さん 感謝です
スポンサーサイト

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<募集 | Home | 生命誕生!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
