| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
生命誕生!?
こんにちはあみ→ゴです

この2日間は、私用でバタバタとしていました
金曜日は、以前勤めていた仕事場の先輩のマッサージのモニターモデルへ行って来ました
KANALOAを経営するようになってから、モデルする機会が全くなかったのでホント贅沢な
時間を過ごさせて頂ました
でも・・・やっぱり寝れなかった
ウトウトとして意識が遠のいていくのはわかったのですが、寝る事は出来ず・・・
何か、メッセージみたいな映像が入ってきたのに・・・はっきり覚えてない!!!!!!
腑に落ちないあみ→ゴです

昨日は、相方KAYOちゃんが復帰した事もあり、お休みを頂きご先祖様の墓参りに行ってきました
あみ→ゴの家族は月1回お墓参りに行くのですが、あみ→ゴも月1回一緒に行きます。
墓参り行ったらあみ→ゴは墓石を掃除する担当
これは、何かわからへんけど自然に決まってる。
あみ→ゴママは水汲みとお花入れる入れ物をキレイに洗う係りで、
あみ→ゴのおばちゃまは、お花をキレイに分けて飾ってたばこに火をつける係りで、
あみ→ゴは墓石をキレイに掃除して線香をつける係りとみんな分担が自然に決まってます

最近、色んな奇跡に遭遇したのでご先祖様にちゃんとお礼を言ってきました
お墓参り行った日は心がスッキリします


今日は、KANALOAをめちゃくちゃキレイにお掃除しました
お天気もいいのでKANALOAに置いてあるストーンとモンゴル岩塩を外に出し
エネルギーを注入させて、観葉植物ちゃん達もお外に出してあげました
たまには光合成しないとね
あみ→ゴ・・・今まで2回ワイルドストロベリーをダメにしてるのですが、
最近、調子いいしまたワイルドストロベリーを購入し、
今あみ→ゴの部屋で育てています
めっちゃ可愛く育ってくれていて、可愛い実もつけています
今回のコは凄く元気なコなので、あまり手がかかりません
成長を凄く楽しみにしているあみ→ゴです

昨日、妊婦の友人から連絡があり
「今日の朝破水してから、今日か明日に生まれると思う」
と言われたのであみ→ゴ、昨日からソワソワしています
火曜日あたりにでも病院に行ってこようかと思っています
まだ、抱っこはできないのですが早く会いたくて・・・
どんなコが2人のモトへ来てくれたのか楽しみで仕方ないです

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<復帰いたしました | Home | ミラクルウェブ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
