| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ここ最近・・・
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日はお昼からご予約が入っているので、今のうちにブログ更新します
ここ最近、1日休みを取ってゆっくりする事がなくあみ→ゴの部屋そろそろ本格的に掃除しないと
大変な事になりそう
KANALOAお休みを頂いてる日は、結構用事で出て行く事が多いので・・・
部屋で1日ゆっくりするとゆう日はないんです
でも・・・そろそろ相方KAYOちゃんも復帰出来そうなので、ゆっくり温泉でも行けたらいいかな~

最近、凄く熊野古道に行きたい
3年前からずっと熊野古道に行きたいと言っているのですが、
中々行く機会がなく・・・ここ最近また行きたいピークが凄い
この前調べていたら、「湯快リゾート」が経営しているホテルが近所にあるみたいやし、
これはチャンス
エステもあるホテルみたいやから、勉強がてら行ける
旅行の積み立ては毎月あみ→ゴママとしているので、「湯快リゾート」なら余裕で行けそうやな
でも・・・最近パワースポットとしてメディアでよく紹介されているから、人多そう


12日は、以前お伝えした通りKANALOAお休みさせて頂きます。
15時ぐらい~なら予約取れそうなので、どうしても!とゆう方は遠慮なさらずに
KANALOAにお電話下さいね
12日は、以前勤めていた先輩のマッサージモデルに堺東まで行きます。
前回が、多分・・・13時には終わっていたので15時にはご予約とれます
この仕事していて、中々マッサージを受けるとゆうのは・・・特にお店してからはないので
貴重な体験
この前、BARで飲んでいたら横に座っていたカップルの男性のほうが、

「凄く凝ってそうやから1回マッサージさせて」

と言って下さったので、

「じゃぁお願いします。」

と頼んだら・・・

「これは、酷すぎる!!!肩甲骨に指入れへんし肩硬すぎるで!!!」

と言われてしまいました
その男性・・・多分めい一杯の力を込めてあみ→ゴの肩をマッサージしてくれたのだと思うのですが・・・
あみ→ゴホント効かないんです
男性の方、多分力入れすぎて爪立ててたのですが・・・それでもビクともしないんです
案の定・・・翌日揉み返しきたけど

たまに、オイルマッサージとか行くのですが「ココ!!」って思えるお店に出会った事がなく・・・
「あみ→ゴの手がもう一組あったら、自分でできるのになぁ。。。」
と思う事が多々あります
この頑固な凝り早くラクになりたいです

明日は・・・前から気になっていた、「ミラクルウェブ」のデモンストレーションを受けます
この機械、見た目はホントオモチャみたいなのですが、めちゃめちゃ引き締まると耳にしたので、
業者さんが試しに受けてみた下さいとお声をかけていただいたので、体験します
これ1台で、顔のリフトアップから産後のたるんだお腹の引き締めまで出来るんです
今後KANALOAのメニューにどうしても加えたいので、1度あみ→ゴが体験してみます
その感想はまた後日アップしますね~


明日も皆様に山ほどの幸せが雪崩れこんできます

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<ミラクルウェブ | Home | 工作タイム>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
