| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
工作タイム
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日は寒いですね~
朝から掃除して銀行まわりや買い物行ってたら・・・時間経つのがめっちゃ早い
今日は前から気になっていた壁面のポスターの字の「KANALOA」が色薄くなっていたので、
一人で黙々と色を塗っていました
昨日に引き続き、小学生に戻り図工タイムです

昨日も、実は工作してまして・・・未来日記帳の作成に参加させて頂きました
皆様作りだした途端、何ともいえない熱気が上がりパワー炸裂でした
それに、ステキな方々との出会いもありとても充実した日々でした
さよさん、ちはるさんありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします

明日、KANALOAは14:00~の営業となります
明日はフラガールになってきます
実は・・・フラの講座明日で最終なんです
継続しようと思ったのですが、KANALOAをオープンしやはり朝からの講座は、
お店気になってフラに集中出来ないし、もっとフラを極めたいので次の講座は申し込み
やめようと決断いたしました
KANALOAの近くに教室ないか探してみます


今から、未来日記に書き書きいたします
明日も皆様にとって愛あふれる日でありますように・・・
スポンサーサイト

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<ここ最近・・・ | Home | 美肌>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
