| Home |

スポンサー広告】 | top↑
美肌
皆様こんにちはあみ→ゴです

明日、日曜日は場所貸しの為&あみ→ゴ留守の為ご予約は承れません。
申し訳ございません
月曜日は通常営業しておりますので、ご予約の方はお電話下さいね


最近、ホントに肌の調子がいいです
生理前なのですが・・・肌トラブルがない
最近は以前にお伝えした、ダイナソープで洗顔しその後はあみ→ゴの友達が販売している
jelsisの化粧水&セラムを愛用しています
あみ→ゴママもこの2つは大のお気に入り

ダイナソープで・・・泡をつくり優しくクルクル泡で洗顔します
ダイナソープ洗顔後、何とも言えない・・・肌質に
その後、化粧水を塗り・・・ホント姫気分に
で、仕上げにセラムを塗ります
そうすると、翌朝・・・ホンマずっと触っておきたいくらいめちゃいい感じのお肌になっています
誰かに触って欲しいくらい(触ってくれる人居てないけど・・・(笑))
毎朝化粧ノリもいいし、ホンマハマリそうです

この前、偶然バッタリ会った友人にも
「あみ→ゴ肌白くなったな~」
とお褒めのお言葉頂きました
自分ではわからないのですが・・・白くなったんかなぁ~

やっぱり、こうゆうお仕事につかせてもらっている以上・・・気にはしてます
前は、エクステ(マツゲの)も邪魔くさくてしてなかったのですが・・・
最近はつけるようにしてます
ホント・・・楽

女性の皆様って・・・結構朝の時間って貴重じゃないですか
特にアイメイクに時間かける人って多いと思うのですが、
エクステやパーマかけてるだけで、全然時間変わってきますよね~
忙しい現代女性にはもってこいのマツエクですね

あみ→ゴ・・・ホント昔はメタメタアイメイクに時間を費やしていました
化粧1時間は当たり前
でも・・・最近・・・ローションパックの時間いれても30分かからないーーーー
肌状態が良いおかげと、アイメイクに時間かからないおかげです

最近は、マツエクしてるのでスッピンでコンビニも行ける
昔はコンビニ行くのに、2時間メイクして行ってました(爆)

ダイナソープと
jelsisの化粧品でフェイシャルエステのメニューを作れないかと検討中

今日はKANALOAにりまこさんが遊びに来てくれました
今から、りまこさんとごはん食べに行ってきま~ぁす

明日も皆様にステキな日が訪れます・・・

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
<<工作タイム | Home | 氏神様と産土神様>>
comments
NoTitle
あみ→ゴちゃん(^-^)♪

肌の調子イィんだぁぁ♪
ョカッタぁぁぁ!!!

Jelsisを検討してくれてるとか、
めっちゃウレシイです!!!
Mayuも何かできることなぃか
考えてまーす(^^)!!!
【2010/03/07 10:13】URL | Mayukichi♪ #-[ EDIT]
まゆちゃん★
ホント・・・めちゃめちゃ肌の調子いいよーーー♪
化粧ノリ最高やもん☆
jelsisハマるわ~v-344

また遊びに来てね~v-290
【2010/03/08 15:13】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
