| Home |

スポンサー広告】 | top↑
氏神様と産土神様
こんにちはあみ→ゴです

昨日は・・・友人のりまこさんがKANALOAへ遊びに来てくれました
昨日は、色々と事務作業などしていたのでいい気晴らしになりました


昨日は何だか・・・前から気になっていた「ビジョンボード」を作りたくなって
色々書いたりしていたのですが・・・あみ→ゴ超絵が下手くそなので描いてても自分で
笑ってしまいました
以前、望月俊孝さんの宝地図は作成した事あるのですが、どうしても作りなおしたくて
昨日作成しました。
エクセルにネットで拾った画像を貼り付けていくと・・・・
あみ→ゴ欲張りすぎて写真はいれへんし!!!!
でも、なんとか完成したのでホッとしております
まだ、プリントアウトはしていないのですが、
見ているだけでワクワクします
瞑想しながら・・・
「こうなって、ここでこんな人に出会い・・・。」
とかやっているとホント、ビジョンが見えてきます
みなさんも試してみてはいかがでしょうか・・・。
きっと、将来なりたい自分の姿が浮かぶはず

あみ→ゴママにも進めたのですが、
「将来って、もうあんまり先ないやん。55歳やのに」
とまた歳のせいにしたので、少しお説教をしました(笑)

夢叶えるのに、ほんと歳は関係ないんです
年齢なんてただ生まれてきてからの戸籍上の数字でしかないんです!
夢叶えるのに、年齢は関係ない
もちろん、恋愛も

それに・・・ある方法を使えば・・・簡単に叶えられるんです
これは、ホントビックリするぐらい叶います。
「ビジョンボード」もその中の1つです
自分に合った方法をみつけるのも楽しいですよ

今日は・・・あみ→ゴどうしても行きたい所があるので・・・・
KANALOA14時30分で切り上げます
それは・・・あみ→ゴの家の近所の氏神様の法要があるので、
行ってきます。
日頃、見守って助けて下さっている氏神様にどうしても会いたくて・・・・
だから、朝早くからKANALOAに出勤しお掃除致しました

神様の法要、凄く楽しみです
去年は、島根県にある出雲大社に行き、ちょうど「神在祭」の時に行け
全国に祭られている神様にお会いする事が出来ました
念願の出雲大社・・・しかも神在祭にいけるなんて、夢みたいでした
今日は、氏神様のお祭りに行ってきます
それに・・・あみ→ゴの家の近所の氏神様はあみ→ゴの産土神社なんです。
小さい時から、数え切れないくらい引越しを繰り返しているのに・・・
あみ→ゴの産土神様の所に戻ってくるなんて、ホント不思議です
産土神様は、自分の親の役割をしていると聞いた事があります
だからかなぁ・・・そこに行くと凄く落ち着くし、すごいパワー貰える
それに、参った日にご予約の電話入る事多い
ありがとうございます

今から楽しみや~

明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込んできます

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<美肌 | Home | 嬉しい報告>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
