| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい報告
今さっき・・あみ→ゴの携帯に嬉しい報告が・・・

友達カップルが入籍を済ませたとあみ→ゴにメールをくれました
ほんまおめでとうーーーー

このカップルは、男の子の方はあみ→ゴと同じ中学の同級生。
mixiで再会し、そっからみんなで遊んだりする仲間になりました。
ホント、彼には今まで数え切れないくらい相談にのってもらったり、
お世話になりっぱなしで・・・感謝してもしきれないくらいです。

女の子は、最初あみ→ゴの友達の友達でマツゲパーマを受けてくれたのがきっかけで
仲良くなりました。
彼女には・・・初めて会った時から何かを感じ凄く不思議な感覚でした

で、絶対にこの2人合うと思ったので同級生含めてみんなでご飯食べに行き、
それがきっかけで2人はお付合いするように

この2人には、色んな壁がありました・・・。
育ってきた環境も見てきた景色も違う・・・。
当たり前の事なんですが、ぶつかる事もありました

でも、こんな2人に神様からのステキなギフトが
赤ちゃんを授かりました

それから、色んな試練もありあみ→ゴも見るに見かねない状況にまで
なった事もありました

でも・・・2人で頑張ったからこそ今日とゆう素晴らしい日々が
待っていたのですね~

ホントに心から嬉しいです
それに、彼女の方に感謝します。
あみ→ゴとゆう・・・彼氏の女友達・・・・。
最初は凄く嫌だったと思います。
理解出来ない事もあったと思います。
それなのに、シングルのあみ→ゴに気を使って頂き
時には、一緒にご飯まで誘ってくれて
小姑みたいにあみ→ゴもよく行ったもんだ
ホント心から感謝しています。
それに・・・今日嬉しいメールをくれて

赤ちゃん産まれたら、1番にあみちゃんにしらせるね

って・・・ほんまめっちゃ嬉しかったです
赤ちゃんもうすぐやね~
2人の子供やから、きっと最強な男の子になるやろうね(笑)

最近あみ→ゴの周りは、おめでたい事がめっちゃある・・・・

赤ちゃん出来た報告もう何人から聞いた???
結婚やパートナーが出来たとゆう報告も受けています
ホントに嬉しい報告ばかり
その度に一緒に喜びあみ→ゴ・・・泣いてるよね(笑)
めっちゃ涙腺弱いんです

後は・・・あみ→ゴだけやな~ぁ
今年は、恋愛するで~

スポンサーサイト

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<氏神様と産土神様 | Home | やっぱり・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
