| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり・・・
皆様こんにちはあみ→ゴです

本日は、月に1度行っている和歌山の仙人先生様の所に行く日だったんで、
KANALOAはお休みさせていただいてるのですが・・・・。
やっぱり、KANALOAが大好きあみ→ゴはお昼ご飯食べてから
KANALOAへやって参りました

いつもなら、和歌山に行って電車の中で少し寝て・・・鳳ついて家帰ってお昼ごはん食べたら
寝てしまうのですが、今日はKANALOAが気になって・・・とゆうかKANALOAが
あみ→ゴを呼んでいたので来ました(笑)

本日も・・・またまた先生にやられてしまいましたね
もう、スッキリとゆうか楽とゆうか・・・
前回お伺いした時は、あみ→ゴ自身何件か悩み事があり
モヤモヤしていて先生の施術が終わり、
ようの気を出た時空を見上げると

雲が覆いかぶさっていたのですが、そこから太陽が覗きこんでいて
光りをほんのわずかですが射していて
あみ→ゴの心の中をあらわしている感じの空模様。。。。

今日は、和歌山へ向かう時・・・大阪は雲っていたので
「今日は・・・何か嫌な感じになるのかな・・・。」
と心配していたのですが、
施術が終わり仙人先生様に色々アドバイスを頂き、
ルンルンでようの気出て何気に空を見上げると・・・

めっちゃ快晴やったーーーーーぁ

スカイブルーの空に小さな真っ白な雲が何個かあったけど、
太陽の光りが気持ち良くステキな空。。。。

ホント、これからワクワクな事がいっぱい訪れそうな雰囲気
これから、春とゆうステキな季節も訪れるし

この前花らいおんちゃんに頂いた

「シークレット」

を今読んでます。
あみ→ゴが求めていた事が書かれており
成功者が知っている「秘密」が細かく記載されています。
とても為になります

あらゆる事に憤りを感じどうしようもない現状に今あるのなら、
この「シークレット」を読むと答えが見つかるかもしれないですね


明日は、KANALOA通常営業です。
ようの気仙人先生様にアドバイスされた事を実践しようと心掛けております

明日も皆様に山ほどの愛と富が雪崩れこんできます

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<嬉しい報告 | Home | 今から・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
