| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
花らいおんちゃんとあみ→ゴ・・・。そして豆乳鍋と・・・。
みなさんこんにちはあみ→ゴです

昨日26日・・・仕事が早く片付いたので帰る準備をしていると・・・
1通のメールが。。。

花らいおんちゃんからだーーーー

仕事も終わっていたので電話すると・・・お食事のお誘い
先日から何度か誘って頂いてたのですが、中々タイミングが合わず・・・
昨日は、お言葉に甘えてご自宅にお伺いいたしました

花らいおんちゃんが豆乳鍋を作ってくれていてのでご馳走になりました
花らいおんちゃんが作るお鍋はどれも絶品
豆乳鍋もめっちゃ美味しかったです

昨日・・・お話を聞けてまたあみ→ゴ・・・気付きが・・・・。
それは、ある業種???特殊???な立場についている人達との因縁とも言える関係
何でかあみ→ゴ・・・その人達と出会う事が多くめっちゃ悩んだ時期もありました。
生まれる前からその業種の人達とは・・・切っても切れない位置づけにあったのですが、
なぜか、今になっても近寄ってくる・・・
で、少し花らいおんちゃんにご相談
色々ヒントをくれてまた新たな気付きが・・・

あみ→ゴはいつの間にか、その人達の事を○○とゆう感情で見ていたことに発見
昨日で手放す事が出来ました
花らいおんちゃんありがとーーーーーーーーーーーーーう

昨日、お鍋を食べていると・・・あら大変
ひょんな事から、明日28日日曜日・・・・

KANALOAに・・・・

凄い人が遊びにやってくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ

大変だ・・・大変だ・・・・

明日が待ち遠しいなぁぁぁぁ
凄い人とは・・・・・また後日ブログでアップしますね~

昨日は花らいおんちゃんにたくさんお土産&本を貸して頂ました
あみ→ゴ、本は年間・・・かなりの数を読んでいたのですが、花らいおんちゃんにお会いしてから
自分で本を買わなくなった
めっちゃ助かっています

P1000430.jpg
↑は・・・何とあみ→ゴが買おうと思っていた本!!!
「シークレット」
ここには、色んな人の成功した話等書いてある!
前からシークレットは気になっていて、mixiではコミュも入っているくらい
凄く為になるんです
あらゆる願いを叶えたい方・・・1度読んでみて下さい。
このシークレットは頂いちゃいました
あみ→ゴのバイブルになりそうや

P1000429.jpg
P1000428.jpg
P1000427.jpg

凄く・・・興味ひかれた本達
上の2冊も頂いたのでKANALOAに置きます
いっぱい読むものがあって当分本買わなくていいや

で、またまた石鹸を頂いちゃいました
P1000426.jpg
P1000425.jpg

ダイナソープ!!!
昨日さっそく使いましたが、これで顔洗うと最高にいい
お肌に溜まった汚れを除去してくれる
優れものです

で・・・
まだ写真でアップ出来ないのですが・・・
なんと・・
スペクトロライトちゃんとオパールの原石を頂ました
今浄化中なんで、また今度写真にアップしますが、
2代目スペクトロライトちゃんはなんだか1代目とは違い・・・
元気いっぱいな男の子って感じ
1代目は・・・何とも言えない女神様って感じなんですが
2代目はあみ→ゴのホンマ・・・子供って感じがするんです
開封が楽しみ
オパールはオーリングテストでバッチリあみ→ゴに合ったやつが2つあって
あみ→ゴが気になった方をチョイス
またなんとも言えない女性らしさが可愛いオパールちゃん
2人共あみ→ゴの所にきてくれてありがとうね

そして・・・いつもいつもいっぱい愛のあるギフトをあみ→ゴに提供してくれる
花らいおんちゃん・・・ありがとうございます
見るに見かねて・・・タバコ入れまでくれて(笑)
本当に心から感謝します
3月お会い出来るの楽しみにしていますね~

明日は・・・ホント緊張の1日
でも絶対ステキな日々がこれからもっと続くとあみ→ゴ確信しております

明日も愛と富のギフトを宇宙からたくさん受け取ります

スポンサーサイト

THEME:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<津波!!!??? | Home | ★3月キャンペーン★>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
