fc2ブログ



| Home |
BIG✩MAHALO♪
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


11月15日をもって無事KANALOAを一旦お休みさせる事ができました。

最後のお客様はKANALOAらしくKANALOAを鳳とゆう場所に

導いてくれたお客様でした~

KANALOAはハワイの海の神様の名前なのですが、

私がカードリーディングで使用しているスピリチュアルカードでは

「土台」や「地盤」とゆう意味も含まれています。

まさにそうだとあみ→ゴも納得しております。

あみ→ゴが自分でカードしたらやっぱ凄い確率で「KANALOA」のカードが

出てくるんだよね~ぇ

KANALOAがなければホント今の「縁」がなかったし、

皆様と出会えたのもKANALOAがあったからこそ。

そして、次のステージに導いてくれたのもやっぱKANALOAです。

で、KANALOAで最初に「縁」が出来た

めちゃくちゃ素敵なハンドメイドでハワイアンの表札など作ってるアーティストさん。

AMAWAの原章さんと再会してまいりました!!

KANALOAの素敵な看板達を無料で提供して下さり、資金がなかった私はホント原さんに助けられました!

そして、ずーっと何にも恩返し出来ず気になってた所あみ→ゴ新しいステージへ行く準備をするのに

梅田に行きまして、道を歩いてたら・・・

「うん!?梅田にOPAってこんなところにあるんや。。。ってか梅田のOPAって確か。。。」

ってなワケで曖昧な記憶を頼りに確認しに行くと、そこに原さんが居てました!!!

で、再会に大喜びして下さった原さんと近況報告など色々話しつつ・・・

新しいステージに使う小物達をゲット!!!!

そして、表札を作ってもらおうと思って行ったのに・・・・

原さんったらまたそれをプレゼントしてくれるとゆう・・・ホント原さんにはお世話になりっぱなし・・・

で、今度新しいステージの場所にも来てくださると言ってくれたので

そん時はあみ→ゴちゃんとお返しできるようにしないと!!っと心に誓いました♪

あみ→ゴ・・・一体次は何をしでかすねん!!っと思われている方多いですよね(笑)

前置きがかなり長くなってしまいましたが(焦)

皆様にここでご報告致します。

あみ→ゴは20台前半からずーっと「飲食店」をオープンさせたい!!!

とゆう「夢」がありました。あまり良い20代の思い出はないのですが(笑)

唯一、あみ→ゴの希望の光でした。

てゆーのも初めて料理で褒めてくれたのが苦楽を共にしてきた「弟ちん」

「あみ→ゴ!!この料理ならお金取れるくらい旨いで!!!!!」

と。。。

そっから家族はもちろんお友達も歴代彼氏さん達も(笑)

あみ→ゴの料理を絶賛してくれ、いつか

「あみ→ゴが作ったこの料理でみんなを笑顔にして幸せにしたい!!!!!」


とゆう夢を持ちました。

で、何故か先にリラクゼーションの道に導かれ念願の自分のお店を持つ事が出来たのですが

やっぱり料理でみんなを幸せにしたいとゆう思いが忘れられず。。。。

あみ→ゴの人生の転機アメたんと知り合い、またアメたんもあみ→ゴの料理を

絶賛してるれ、

「俺はいつかあみ→ゴにお店を持たせたい!!!」


とゆう野望の言ってくれw。2人でずっと物件探ししてました。

ミナミの居抜き物件や天王寺。。。鳳や津久野の堺周辺。

全く見つからず和歌山市内も範囲に広げたけどやっぱり見つからず。。。

もう2年は探してたかな????

海南はアメたんが商売するにはあんまり。。。

とゆう意見だったんだけど、あみ→ゴもアメたんも

「ここの場所が空いてたらするのにな~ぁ。」

って場所があったんだけどそこは既に営業されていて

やっぱ大阪か和歌山市内やな~と思ってたんだけど

あみ→ゴとアメたんがまさかの「結婚」を決めた途端。。。

そこの海南の場所が退去されてアメたんに話がきたんです!!!!

「ここの場所空いたからやらないか???」と。。。。

嬉しくて大喜びしたのですが冷静に一旦考えて2人で話し合い

何をするか色々話したりした結果・・・・そこの場所と契約する事になりました!!!

資金もアメたんがあみ→ゴの為にと(罪滅ぼしやなwww←。身内ネタですw)

置いといてくれたので内装や看板をアメたんのお兄ちゃん的存在のパイセンに

お願いし、「このくらいの金額で収まるように~」なんて書いてたら

ホントすんなり収まってくれ。パイセンにはめちゃくちゃお世話になりっぱなし。

ここでもまた「縁」が出来ました。

只今コツコツと内装など自分でできる所はやっております!

12月オープン・・・って思ってたんだけど、なんやかんやで2015年1月になりそうかも!?

で、一体何屋さんをするの????

って感じでしょ?w

大阪のソウルフードの・・・・


たこ焼き&串カツの激安うまいもんバル


を海南市船尾でオープンさせます!!!!


たこ焼きに使用するは出汁は1年以上研究し外カリカリ中ふわっとろっを追求してようやく

皆様に提供できる事になりました!!!

串カツのソースはかなり悩んだのですが、お友達の過去世を見る占い師さんにヒントをいただき

完成させたものです!!!

そして、あみ→ゴ&アメたんと言えば~そう!唐揚げ!!

唐揚げに関しては3年研究してきたもんね~ぇ(笑)

限定にはなりますがもちメニューに入りますよーーーーぉヽ(・∀・)ノ

気になる屋号は・・・・

LEA✩LEA

またまたハワイアンな屋号!!

ハワイ行った事ないのに何故かハワイアンな名前をつけたがるワタクシwww。

LEA✩LEAに決定する前にも色々二人で思考錯誤しながら考えてて

決まった名前があったのですが何故か「ピン」と来ず・・・

LEA✩LEAとゆう言葉を見つけた瞬間「これやぁ!!!」と2人共確信しましたぁ(*゚▽゚*)

名前の意味は。。。

Lea(レア)=喜び、希望

2つ繋げた

LeaLea(レアレア)=ハワイ語で「楽しく」「気楽にいこう!」という意味。
現地では「人生を楽しむ」「一緒に時を楽しむ」という意味もあるらしいです。

何か、2人のコンセプトにピッタリな名前!!

みんなで楽しい時間を共有したいと願う2人にピッタリ( ´艸`)ムププ

で、ビックリする事にLEA✩LEAオープンまだなのにオープン前から

口コミで広がってるみたいであみ→ゴもアメたんもビックリしてます!!!!

しかもかなり広がってるんらしいよ(笑)

あー!!プレッシャーだヽ(;▽;)ノ

皆様から早くオープンしろとの催促も・・・(汗)

なるべく早く皆様のご要望に添えるよう努力しますね!!!

そして・・・残念なのですが、今日このブログを最後にKANALOAブログの更新も最後にさせていただきます。

今まで可愛がって頂き誠にありがとうございます。

これからは・・・まだまだ作成中ですが・・・

LEA✩LEA(クリックしてね)
http://lea-lea-bar.jimdo.com/

を宜しくお願い致します。

ブログも落ち着いたらしますので楽しみにしてて下さいね(ノ∀`)



皆様はこれからも益々愛溢れる日々しか訪れませんヽ(・∀・)ノ

心込めて・・・・


BIG MAHALO



KANALOA 代表 那須亜美





スポンサーサイト



ミラクル報告TB(0) | CM(2) | top↑
<<これからは・・・ | Home | KANALOAのお知らせ>>
comments
おめでとう!
お久しぶりです(^^♪
お元気そうですね。そして、改めてご結婚おめでとうございます。
新しいお店、開店したらお知らせくださいね!
なみか母さんと行きますね。
これからもあみちゃんの素晴らしい人生を応援いたしております(*^_^*)
【2015/01/23 11:15】URL | 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) #PxM/t6JY[ EDIT]
Re: おめでとう!
御姐様★
すっかりご無沙汰しております~ぅヽ(;▽;)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
和歌山に引越ししてきて2ヶ月ちょっと。。。
いまだに慣れず。。。あたふたしてる毎日です(笑)
こっちに来てからお店のオープンに向けて毎日バタバタしておりまして
御姐様やミカエルの皆様にご挨拶行けず申し訳ないです!!
アメブロに引越ししましたが、またブログしてますので
お店のオープン決まったらお知らせします(^O^)
いつもホントに心暖かいお言葉ありがとうございます(*゚▽゚*)
【2015/01/31 22:27】URL | kanaloa #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング