| Home |

スポンサー広告】 | top↑
恋愛が出来ないメンズ
ALOHA~
皆様、お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

またまた・・・KANALOAブログ・・・放置てしたねぇ

申し訳ないです

ANELA-KIの製作等に追われてたり・・

プライベートですこ~し、バタバタする事があり

いつもながらの・・・いきなりかよぉぉぉぉ的な感じもあり

初めての事なのであみ→ゴも戸惑いながらも着々と実行に向けて日々時間に追われています

さてさて・・・今回何をブログにアップしようか・・・???

最近お客様から質問や悩み相談が多く、ガールズはもちろん

メンズからの相談もかなりおーい・・・「恋愛」について書こうかな???

メンズの話を聞いていたら、

恋愛の仕方がわからない。

どうせ俺なんて・・・

みたいな、かなりネガな感情をお持ちの方が多い

で、話を聞いてるとみなさん幼少期の頃のトラウマが今になって出てきてるみていですね。

あみ→ゴもプライベートの時に話を聞いてるのでセッションはしませんが

「もっと自分を好きになって!!!!」

「もっと自分を愛し自分のファンになってあげないと!!!」

とあみ→ゴより年上のお兄様達に説教!?をするのですが

「いや~ぁ。そんなん言っても、自分嫌いやもん・・・」

と。。。。

小学校の頃女子に言われた一言を未だに引きずってたり

酷い人は、家庭内のDVでかなりの問題を心に抱えていたり

だから歪んだ愛でしか心を満たされない人もいてます。

この分野はあみ→ゴは専門外なのでちゃんとカウンセリングを受ける事こ進めましたが、

所謂、「草食系男子」についてはどうにか「肉食系男子」に持っていこうと

努力してますが・・・なんせ・・・頑固!!!(笑)

あみ→ゴ何故かある年代の方々と「縁」があるみたいで男性も女性もあみ→ゴより

ちょい上の方々ばかりなのですが特に頑固なのはある干支の方々(笑)

まぁ、この歳までその考えを貫き通してきたからこそ・・・

未だパートナーが居てないのも納得なのですが

「自分なんか・・・」

って考えモチロンあみ→ゴもよくわかります。

あみ→ゴもそうでした。

けど、あみ→ゴはホント周りに恵まれており、色んな事を教わり

ワーク等を熟したおかげで全く考え方も変わり今の超幸せな生活を手に入れましたが、

なんせ、ある干支の方は言い訳や否定をすぐする(笑)

「あ~。。。残念。。。」と思いながら観察しているのですが

男性の場合、女性より教えるのが難しい。。。

目に見えないものはモチロン信じないし。

年下の女に教えられるなんてプライドが許さん!!!!

って感じですけどあみ→ゴの説教はクセになるのか???

みんなドMなのか???(爆)寄ってくるんですよね

ピンポイントでその人の弱点事を言い当てると必ず・・・否定するんですよね

自分で認めたくないし、ドンピシャで当たってるから

メンズは難し~ぃ(泣)だからね、もうどうこう言うのをやめて

恋愛テクを教え気になる女子を落とす方法を只今伝授しておりますよ

もう、それで先自信つけさせるしかない

そっから徐々にトラウマを手放すようにさせます

本当はね、トラウマを手放してからちゃんと恋愛して欲しかったんだけどね、

なんせホント頑固なんだよ

もっと自分に自信をもって自分を好きになって欲しいんだけどね。

そして自分のファン1号になって欲しい

自分を愛さないと人からなんて愛して貰えないんやで!!!と早く気付いてほしいな~ぁ

けどね、だいぶ顔つきもかわったしあみ→ゴは特に「目」や「表情」でその方の

トラウマや問題を見るのですがみんなあみ→ゴに心を開いてきてくれてるのか

みんな最初に出会った頃と「目つき」が全然違うんですよね~ぇ

目の「カタチ」で幼少期のトラウマがわかったりするのですが

今回問題を抱えた男性達はみんな同じ目のカタチだったんだよね~。

って考えてみたらあみ→ゴと同じトラウマ抱えてた人達ばかっりだったわ

みんな幸せになる為に生まれてきた。

幸せにしかならない人生を歩む為に生まれていた。

この事を胸に刻んで人生謳歌して欲しいな~ぁ

せっかく生まれてきたんだから人生思いっきり楽しんだモノ勝ちでしょ???

次回は自分を好きになる超簡単な方法を書こうかな~ぁ

まぁ、あみ→ゴはこれからもこの男性達にドS説教しますけどね




KANALOAリピート率ナンバー1
ホットストーンセラピー
大好評につきまだまだキャンペーン価格でご提供中です

スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く




ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO














恋愛講座TB(0) | CM(0) | top↑
<<6月のお休み | Home | 天秤座のミラクルガール>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
