| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フェイシャルマッサージモニターモデルさん大募集(^_-)-☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


さてさて~ぇ
前回告知させていただいたように、
今回はフェイシャルマッサージのモニターさん大募集させて頂きます

あるお客様から、あみ→ゴが独自で考えたフェイシャルマッサージ!!!

皆様!!!
「顔」が凝ってるって自覚ありますか?
その「コリ」をほっておくと…

顔がタルミ、血色悪くくすんでいき
浮腫んだまま放置しておくと
輪郭がぼやつき、老化が激しくなるばかり(-_-;)

顔のコリを解し、
顔のデトックスを取り入れたマッサージを考えメニューに加えて欲しいとの
リクエスト頂きそこで考えたのが…

☆フェイシャルロミロミ☆

日頃自分でケア出来ない顔のコリを
オールハンドでデトックス致します!!

顔のコリは皆さん溜まってています!!
なので最初は少し痛みを感じる方も。
けど、施術終わった後は浮腫みを一気に除去してるので顔全体スッキリに(^^)d

目がパッチリ~
頬骨の位置がアップしてたり
顔が一回り小さく~
ホウレイ線が薄くなったり、消えたり。
マッサージで血行よくしてるので
顔色が明るくなり肌質が良くなり
化粧水の浸透が凄い!!!!


一石何鳥!?ってくらい素晴らしいマッサージですo(^o^)o


募集条件は

○施術前施術後に写真撮影させてくれblog等に載せてもいい方(目を隠す事は可能です。)

○本気で小顔&肌質改善したい方

○多少の痛みに堪える方
(痛気持ちい感じです!)

○同業者じゃない方
(エステ、マッサージ、メイクや美容関係の方はご遠慮お願い致します。)

施術内容は

写真撮影

洗顔

デコルテ、ホットストーン&マッサージ

フェイシャル、ホットストーン&ベーシックマッサージ&フェイシャルロミロミマッサージ

ローションパック&クールストーン

お仕上げ

写真撮影

所要時間 約30分

お値段は破格の特別モニターモデル価格で
3000円!!!!!!!!!

デコルテマッサージやホットストーン&クールストーンついてこのお値段は正直…ありえない(笑)

モニターモデルさん募集終わればきっとこのお値段では出せません(^-^ゞ
募集期間中は何度受けて頂いてもOKです☆

募集期間は12月21日~12月31日まで!
1月(日にち未定)~は定番メニューに導入します!


1499675_498215393625683_2048046969_n.jpg 1508594_498215426959013_289891813_n.jpg




写真向かって左は施術前!!
写真右は施術後!!!!

写真を見てもらってわかるように

顔が一回り小さくなってます!
本人希望で目は隠していますが、目がパッチリ大きくなりました。
頬骨の位置も変わりました。
お肌が甦り血色が良くなりました!!!!
化粧水の浸透も最高でプルプルツヤツヤモチモチに~
(^-^ゞ

2013-12-20-15-53-43_deco.jpg 2013-12-20-17-24-02_deco.jpg

この方もご覧の通り頬のお肉がなくなっており小顔になってます!!
撮り方で光の加減もありますが、お顔の血色が良くなり透明感が出ました!!
この方は普段ご自身で毎日お顔マッサージされているのであまりコリがなかったのですが
それでも、頬っぺたがスッキリしました☆


もちろん個人差はありますが
兎に角!
1回の施術で小顔を実感して頂けます☆
まぁ、一度受けて見て下さい!!!

ご予約お待ちしております!!!




スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く



ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
<<御無沙汰しております(((・・;) | Home | マジックハンド!?効果絶大☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
