| Home |

スポンサー広告】 | top↑
女子力アップ
みなさん、こんばんはあみ→ゴです

今日は、Y様がKANALOAに遊びに来てくださり・・・おまけに差し入れまで頂きました
Y様いつもありがとうございます

この時期、やはりお肌が乾燥している方多いですね~
あみ→ゴは脂性肌よりの混合ですが、やっぱりこの時期は乾燥しますね
でも・・・エステ始める前に比べたら全然今の方が肌質いいです
以前勤めていた会社で、あみ→ゴの師匠が教えてくれた事をしてからかなりマシになりました
そ・れ・は・。。。

朝・晩のローションパック

これをもう約1年半続けていますが、ホント化粧のりがちがいます
あみ→ゴは・・・超敏感肌で肌が弱いのですが、生理前後の肌トラブル以外はあまりトラブらなくなりました

あみ→ゴ・・・実は・・・19歳ぐらいの時・・・ガングロしてたんです(汗)
今考えると恐ろしいです
その頃~25歳になるまで、スキンケア一切してなかったんです
顔洗った後、化粧水すらつけず・・・放置でした
でも、25歳過ぎると・・・お肌に出てきたんですよね~
TVで見たあらゆるスキンケアを試しましたが・・・
やっぱ、朝・晩のローションパックが1番効果的です
たまに・・・化粧つけっぱなしで寝てしまう事あるけど
もう、これはホントに止めないとエライ事になってしまいますよね・・・

それと、やっぱ効果が凄かったのは・・・

ニンニク

あみ→ゴは大のガーリック好き
ある時期なんか毎日食べてました
翌朝・・・お肌ツヤツヤになってます
風邪もひかなかったし!!!
ただ・・・やはり匂いが残るので、ひかえてますが・・・
モツ鍋なんて最高にツヤツヤのプルプルになるから、やめれませんね
豚足も週2回は食べてましたよ

女子は、大変なんです
お肌のコンディション1つで1日のやる気度が変わると言っても過言ではないです
あみ→ゴはエステに入った27歳から手入れしだしたけど・・・
もっと早くにしておけばもう少し違ったかもしれないです
最近アラ還世代の人達が・・・

「アタシなんてもう顔は諦めてるから・・・」

とよく耳にするのですが・・
今からだって遅くはないですよ
毎日の手入れと週何回かのスペシャルケアで、老化を遅らす事は出来ると思います!!!
せっかく、女子に生まれてきたのだからこの世から旅立つ日まで、
女子を楽しみましょう
みんなで女子力UPですよ

パワーストーンHANO-HANOのデザイナーりまこさんから昨日あみ→ゴにメールを
頂きピアス見せてもらいましたーーーー
めっちゃ可愛い
りまこさんは、今まで数々の作品を作ってまして、何点かあみ→ゴも拝見させて頂いたのですが
どれもセンスがよくめちゃめちゃキュートなんでございます
ちょっとしたパーティーなんかでつけても目立つ事間違いなし
勿論普段でも愛用出来ます
見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるんだから、きっと愛用すると・・・その日1日
お姫様気分になれますよね~

自分へのご褒美に買うのもよし!
友達へのプレゼントにもよし!!
ダーリンにおねだりして買ってもらうのもよし!!!
男性は彼女にプレゼントするのもよし!!!!

男性用のブレスなんかもありますので
HANO-HANOのこれからの活動に大注目ですね
まだ、本格的には動いていないのでHANO-HANOの詳細等は
KANALOAブログでアップしますね
もう既に・・・何件かお問い合わせ頂いております


明日も皆様に愛と富のギフトが雪崩れのごとく宇宙から舞い込んで来ます

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<おすすめ1 | Home | 車編>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
