| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
究極のアンチエイジングオイルを使ったモニターモデルさん募集詳細①
ALOHA~
皆様!!!!お待たせしました~ぁ


あのスペシャルなオイルを使ったモニターモデルさん募集の
詳細発表です



もう既にゲットされていて効能も実感されている方も多いとは思いますが、
今回KANALOAで特別期間限定でモニターモデルさんを募集し
データーと取りたいと思います

なみか母さんの秘密のツボ

花らいおんちゃんこと圭花お姐様

読者さん&ファンの方々はもうご存知だと思いますが、スペシャルな「アレ」
使ったあのアイテム

そう、お二人方のブログに度々登場し愛用された方々からミラクルな報告が続々届いている

生命の樹の雫

使用された方や生命の樹の雫に関しての記事は・・・

なみか母さんの秘密のツボ 2013/02/25(月)

生命の樹の雫のご感想&商品のご報告☆

生命の樹の雫 ご使用法☆彡

究極のアンチエイジングとは!?①♪

究極のアンチエイジングとは!?②♪

をご覧になって下さい☆
そう!ここで使用しているあるアイテムとは。。。

あのハリウッドセレブ達がこぞって愛用している。。。

「ドラゴンブラッド」

ドラゴンブラッドって???

(ここから花らいおんちゃん事圭花お姐様のブログ参照)

★ドラゴンブラッド

「竜の血/龍の血」という意味をもつ「ドラゴンズブラッド(Dragon's Blood)」の 名で知られる樹脂は、主に熱帯~亜熱帯の乾燥地帯に分布する「ドラセナ」から得ら れる赤褐色~茶褐色の樹液が固まったもので、「麒麟血/麒麟竭(きりんけつ)」や 「血竭(けっけつ)」とも呼ばれています。

ドラセナはリュウゼツラン科の属の一つ 「リュウケツジュ(竜血樹/龍血樹)属」=「ドラセナ(Dracaena)」の植物の総称 ですが、園芸上で近縁種にあたる、同じくリュウゼツラン科センネンボク属=「コル ディリネ(Cordyline)」の植物もドラセナに含まれています。


名前の由来


一般に属名の「ドラセナ(dracaena)」の名は、ギリシャ語で

「雌の竜」

を意味する 「drakaina」に由来するとされていますが、新大陸でこの属の植物を発見した

「フラ ンシス・ドレイク(Francis Drake)卿」

に献名された名とも考えられています。

ドラセナの木は「ドラゴン・ツリー(Dragon Tree)」の名でも親しまれています。

ドラゴンズ・ブラッドの歴史

ドラゴンズブラッドは血を連想させるその色から、霊的な作用をもたらす神聖なもの とされ、古くから薫香として用いられてきた歴史があります。

また、古来より染料や塗料として用いられてきました。

バイオリンの色はドラゴンズ ブラッドの赤色を標準としているといわれています。

香りの特徴

ドラゴンズブラッドは温かみのあるやさしい芳香で、ミルラやオポポナクスにも似た奥深い香りに、ほんのりフルーティーな甘さが加わったような芳香です。

ドラゴンズブラッドの香りは瞑想、儀式を目的とした薫香にも使われます。

そしてこの

「ドラゴンブラッド」

驚異の身体治癒力を持つ赤い樹液です。

その治癒力が故に古来から各地域のネィティヴ達には薬として、

また、神の儀式の際に使用されていました。

その高価功能は、クロトン属の植物は薬用植物としてよく知られ、特にアルカロイドという成分が豊富に含まれているため、強壮もしくは下剤などに昔から使用されてきました。

また、ドラゴンブラッドの様々な伝承には、1600年代、スペイン人のベルナデ・コボがいろいろな参考資料を基にして、ドラゴンブラッドの樹液に身体治癒力を与える効果があることを記述したことにより、その使用がメキシコやペルー・エクアドルに広まっていきました。

その後、この樹液を患部に塗ることにより、疼痛・緩和・止血・傷口の感染に有効であることがわかってきました。
この樹液を傷口に塗ると、すぐに乾燥し、

傷口をまるで第二の皮膚のように覆う役割、

つまり、皮膚の新形成に効果を示すハーブです。

また、ペルーの先住民の人々は、白血病・骨折・痔疾の苦痛を和らげたり、胃潰瘍などの激しい腹痛を和らげたりする目的のため内服していました。

他の先住民族は、創傷による発熱の解熱を目的に内服していました。

また、産道の保護・治癒と回復を目的に出産時にも用いられ、そのほかにも皮膚の保護にも用いられ

また、内服に用も用意られてきました。


しかも最近では、このドラゴンブラッドを、

実はかの有名な世界的美雅を誇る大女優

アンジェリーナ・ジョリー

が美肌のために愛用しているそうです。

詳しくはこちらの記事にも書かれていますので興味のある方はご一読くださいね。

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20120829/Techinsight_20120829_66847.html

更に、彼女だけではなくレディー・ガガやケイト・モスもご愛用とか・・・!

(ここまで★白い魔法使いの 白い世界の橋渡し♪ブログ記事参照)

だからか~ぁ!!!最近!
和歌山のある場所に「毛絲(ケイト)・オッス母さん」や「花ジェリーナ・ジョリー」
が出現しているとゆう噂が堺のあみ→ゴまで届いてますよぉ


今回KANALOAで使用させて頂くオイルは・・・

ドラゴンブラッドとミルラとフランキンセンスが入ったオイルです。

★フランキンセンス(乳香)

表示名称:乳香
外観:乳白色の固形物 
色、匂い:
学術名     Boswellia carterii
 科名      カンラン科
 産地      オマーン
 
α-ツヨネン・α-ツエン・α-ピネネン・βピネン・サビネン・リモネン・酢酸オクチル・オクタノール・

パラサイメン・ミルセンなど


心の鏡静・体の細胞の成長促進・殺菌作用・消毒作用・抗炎作用・利尿作用・強壮作用・子宮強壮作用・炎

症作用・去痰作用・収斂作用・鎮静作用・消化作用・粘膜に作用・呼吸器系に作用・保湿効果作用・皮脂バ

ランス作用・シワ・吹き出物に作用・組織細胞再生作用・リラックス作用など

心への作用・・・鎮静、抗うつ、催淫作用
体への作用・・・強壮、駆風、子宮強壮、消化促進、利尿、去痰、抗炎症、強心、鎮痙、抗ウイルス抗菌、

通経、免疫促進、抗真菌、鎮咳作用
肌への作用・・・細胞成長促進、収斂、皮膚軟化、デオドラント、癒傷作用
その他の作用・・・消毒作用


★ミルラ(野生種) 学名: Commiphira myrrha
科名: カンラン科
原産国: オマーン
外観見:淡い黄色から琥珀色、
色:あめ色、黄色から琥珀色、スモーキーな、麝香を思わせるような香り。

ノート(香りの種類):ベースノート
香りの度合い:強

< 主要成分>
ヒーラボネン、リモネン、ジペンテン、ピネン、オイゲノール、シンナミックアルデヒド、
クミンアルデヒド、カジネン、ミロール酸等

効果功能:鎮静、(消化器系・肺)鎮静、鎮痛、活性、強壮、発汗、抗カタル、抗炎症、抗微生物、抗菌、

殺菌、殺真菌、消毒、粘液過多治療、利尿、去痰、健胃、駆風、癒傷、瘢痕形成、デオドラント、収斂、



★ドラゴンブラッド(Dracaena cinnabari)

正式名称:トウダイグサ科 クロトン属『サングレ・デ・グラード』(学名:Croton Lechleri)
生息地:ペルーのアマゾン上流地域に自生する高さ25m近くまで成長する高木。
■長寿の植物『サングレ・デ・グラード』の樹脂を粉末にしたものをキリンケツエキスと呼びます。
• スペイン語=sangre de grado(サングレ・デ・グラード)
• 英語=Blood of the dragon(ドラゴンブラッド)
• 日本語=龍の血

■古来から各地域のネィティヴ達には薬として、また、神の儀式の際に使用され、その効果功能は、クロト

ン属の植物は薬用植物としてよく知られ、特にアルカロイドという成分が豊富に含まれているため、強壮も

しくは下剤などに昔から使用されてきました。


アルカロイド・タスピン(※) ・プロアンソシアニジン(抗酸化作用)・フェノール類・ジテルペン・フィ

トステロール・リグナン等の含有
※タスピンとは・・・北米の薬理学者がタスピンというアルカロイドを分離したところ、このアルカロイド

には抗炎症特性があることを発見しました。

疼痛・緩和・止血・傷口の感染に有効

この樹液を傷口に塗ると、すぐに乾燥し、傷口をまるで第二の皮膚のように覆う役割があり、皮膚の新形成

に効果を示すハーブです。

実際に消炎効果のある成分が含まれている[要出典]。傷の手当てなどに外用することもあり、また内服でも

用いられています。

( インセンス・アラビアンナイト説明文参照)

KANALOAでは今回「スクワランオイル」
上記の3種を3日間以上熟成させたモノを使用しております☆

前回のブログでも紹介させて頂いたようにホント究極のアンチエイジングなアイテムです

このドラゴンブラッドを配合させたオイルを使ってるサロンさんは。。。
あみ→ゴも調べましたが大阪や関西では検索しても出てこなかったです。

特にドラゴンブラッドは希少なモノですのであまり出回っていないかも!!!???

モニターモデルさんの詳細ですが。。。
説明だけで長くなってしまいましたのでお値段や条件は次にアップします!!!






☆KANALOA情報☆

超お得!!出血大サービスキャンペーン
恋する乙女の為に!!2月超破格プライスキャンペーン☆
(↑クリックしてねん


スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く



ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
KANALOA詳細TB(0) | CM(0) | top↑
<<究極のアンチエイジングオイルを使ったモニターモデルさん募集詳細② | Home | 仰天!!究極のアンチエイジングアイテム☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。