| Home |

スポンサー広告】 | top↑
高石
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日は、高石駅周辺をブラブラしてました
あみ→ゴの地元なんですけど・・・あみ→ゴは数年前まで神戸に住んでいたから、
戻ってきた時にビックリしたのを覚えています

中学時代によくチャリでウロチョロしてた所をブラブラしていると、
ホンマに変わってたのにビックリ

「こんなビルあった???」とか

「こんなオサレな店なかったよなぁ~」

とビックリする事だらけ
アプラへ行くと・・・あみ→ゴの事見ている女の子が・・・
あみ→ゴはめっさ目が悪いので、見えなくて・・・

{どっかで見た事ある子やなぁ。。。}

と思っていたら、以前働いていた仕事場の母店さんのバイトの子やった
色々話してたら、お互い前の職場辞めてた事知らなかって働いて時はあまり話した事
なかったけど、凄く気さくで話しやすい女の子でついつい長話してしまいました

聞く所によると、あみ→ゴが前から気になっていたカフェでアルバイトしてるらしく、
中々一人で入る勇気なかったけど、行くきっかけが出来たので嬉しかったです

色々話していると・・・みんな色々あそこの場所で問題抱えてるんやな~ぁと思いました
でも、彼女もあみ→ゴも辞めてからスッキリ
だって、彼女顔つき変わってたもん


彼女もパワーストーンが大好きで、めっちゃ話が合う
ストーンにまつわるエピソードなんかも聞けて益々ストーンの奥深さを
発見する事が出来ました
あ~ストーンに囲まれて仕事したいなぁ。。。。

今日は、以前勤めていた会社の先輩が遊びに来てくれました
KANALOAにもっともっといっぱいのお客様がきてくれるといいなぁ。。。
飛び込みのお客様がきてもいつでもいけるように、掃除だけは手を抜かず毎日やってます
だって・・・あみ→ゴがお客さんなら汚い店に行きたくないもん
掃除終わったらちゃんと浄化して、キャンドルつけてます

みなさんもKANALOAに是非遊びに来て下さいね
明日も皆様に愛と富が雪崩れのように舞い込んできます・・・


THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<車編 | Home | モニターモデル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
