| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
☆2013☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

皆様
明けましておめでとうございますm(__)m


今年もKANALOA共々宜しくお願い申し上げます

皆様はお正月どうでしたかぁ???

あみ→ゴはこれと言って何もお正月らしい事はしていないのですが

ご先祖様にご挨拶に行ったり、パパの実家に行ったり、初詣に行ったり・・・・

そんな感じでしたぁ

去年年末に。。。2012年最後の「ミラクル」があり2013年ワクワクしながら迎えました。

ってゆーのもあるお方からとても良い話を頂きテンション上がりまくりだったのです

お話を聞かせてもらった時に「絶対取得したい」と思い

その日から意味もなく。。。テンション高いです

きっとそれを取得できたのならまた違ったカタチで1人でも多くの人を

「幸せへと導く」事ができそうです

今年のミラクルノートもほぼ完成し、かなり強欲にお願い事書きました

友達やお客様にチラッと見せると。。。

「すげ~ぇ

とゆうお言葉頂きます(笑)

うん確かに・・・

まぁ強欲あみ→ゴなんでこれくらいは・・・当たり前です

もっと追加でオーダーしよう

2013年なんだか忙しくなりそうだわん


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<カードリーディングは「心」の「リラクゼーション」(^_-)-☆ | Home | 年末年始営業日程>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
