| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
恋愛最高のカード☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


連日寒い日が続いていますが・・・皆様体調等崩されていませんでしょうかぁ???
この時期は夜中に見たいテレビ番組がたくさんあるので夜更かししまくりです

昨日28日が満月って事もあったのであみ→ゴは大掃除を済ませました
普段掃除するようにしているのであまりする所がないかな~ぁと思いつつ
普段あまり行き届いていない「窓」や「サッシ」をやったり・・・
で、昨日は水回りを徹底的にしようと思い、やりだしたら止まらない性格なので
台所下や洗面台等をしていたのですが、思ってたよりもあまり汚れていなかったのですが
意外や意外ナント一番汚れていたのは

冷蔵庫

もうビックリするくらい汚れていました
これからは冷蔵庫もマメにお掃除しないとダメですね


好評頂いておりますカードリーディング
嬉しいご報告も数々頂いております
1件30分なのですが延長してあみ→ゴの恋愛講座が開かれる事もしばしば(笑)
あみ→ゴの「気になるメンズを振り向かす作戦」
色々「技」はあるのですが
どの技お伝えしても始めみなさん・・・

えっ!!!!????

っと言われて(あみ→ゴの少々オーバーなコントも入るので

ちょっとそれは・・・・

ってなるのですが、何でそれをするのか理由を伝えると

なるほど~ぉぉぉぉぉ

と納得されます
決して「演じてる」わけではないのですよ
こんな事するのが大好きなんです

「会えない日でも彼に自分の事を思い出させる方法」

とかこれは凄く効果的
よくあみ→ゴも使いました
今も使ってるけどね

先日、わざわざ大阪市内から来て頂いたお客様もセットメニュー&カードリーディングを
受けて頂きました
以前からあみ→ゴはその方に「恋愛」をするように勧めていたのですが
どうも前向きにはなれず・・・子育てやお仕事に忙しい方なので
中々恋愛までは・・・って感じやったのですがナントようやく「恋愛」
1歩踏み出す勇気が出たみたいで、前向きな返事を頂きました
ってゆーのも、なぜそこまであみ→ゴが「恋愛」を勧めてきたかとゆうと
その方の御身体触らせて頂く度に「恋愛面」でいつも良い事が・・・見える・・・とゆうか
お知らせがある・・・とゆうか・・・。あみ→ゴに見せてくれていたので
勧めていたのですが、やはり今まではそこまで乗り気じゃなかったのです。
けど、今回のカードリーディングは「恋愛運全般」
見て欲しいとゆう事だったので、あみ→ゴ俄然やる気満々

気になる方も居てないとゆう事だったので2013年の総合運(恋愛&仕事)や
理想の人と出会うには・・・等色々

あみ→ゴのカードリーディングはね、
「基本のカタチ」にある呼吸法&あみ→ゴの独自に事も組み合わせてるので
「タロット」とは少し違うのですが、恋愛に前向きな人達がよく出すカードが
あるのですが、今回のこの方もやはり~ぃ・・・でましたね~ぇ


「恋人」これは、シングルの人の場合「運命の人がもうすぐあらわれる」ってゆう意味があるんです
来年の運勢も良い感じにカードに出たし
だから、あみ→ゴがアメたん引き寄せた時にやっていた

「理想の人を引き寄せるワーク」

を伝授いたしましたぁ
書き方なんぞ細かく教えて

この方、花らいおんちゃんのミラクルノートリピーターなのですが、子供ちゃん達の事を書くと・・・
なんとほぼ叶ってるらしいです
ちょっと難しいお願いでもすんなり叶ってるみたい
大人気のアイドルのチケット入手困難なのにお友達から譲ってもらえたり
ミラクルノート購入してから・・・
数々のミラクル引き寄せてるみたい
でね。。。その方のお子ちゃま2人がミラクルノートおねだりしたみたい(爆)
まだ小学生だからね少し早いかなぁ???

年内にカードリーディング出来て良かった
少し気になってたからね
お会いして「恋愛」に前向きなのもわかったのでホッとしております
年内にアドバイスも出来たしね
来年は楽しい年になりそうですね~ぇ
また報告待ってますね


普段あまりしないのですが、少し気になる方にはメール送ってます
ってゆーのも・・・年内にお会い出来たらいいのですが
難しいかなぁ???
っと思い年内の営業日程も予定より少し延ばしました
普段そうゆう事しないって事は・・・そうゆう事なんです

今年の疲れ&モヤモヤは今年のうちにスッキリ~ぃしてくださいね

次のブログで営業日程アップしますね



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







スポンサーサイト

THEME:占いカウンセリング - GENRE:心と身体
カードリーディングTB(0) | CM(0) | top↑
<<年末年始営業日程 | Home | カードリーディング>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
