| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
3周年記念で新たな挑戦☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


先日16日でKANALOAは無事3周年を迎える事ができました
無事に迎える事が出来たのも今まで支えて下さった全ての方々のお蔭です
ありがとうございます☆心から感謝致します

そこで!!!
3周年を迎えるにあたりまして、KANALOA「新メニュー」を導入いたします

小さい頃何気に・・・「占い師」になると書いたその夢
「占い」とは少し違うけど・・・またまたあみ→ゴ・・・

夢を叶えちゃいましたぁ

もちろん今年のミラクルノートに書いてたよん
って書いていた事は・・・忘れていたのですが
ミラクルノート見直したら書いてました
って何故それを書いたのかは覚えてません

以前のブログ・・・

「日々精進」

をご覧になった方はご存じのとおり・・・
新しい事挑戦する時には色々なミラクルがありまして・・・

「やる

と決めアメたんに相談すると応援してくれアイテムを買ってくれるとゆうので
キープしてもらおうと花らいおんちゃんに連絡入れ
そのアイテムを買いに行こうとジャパンミカエルさんに
遊びに行くと・・・

なんと!!

そのアイテムを花らいおんちゃんがあみ→ゴに誕生日プレゼントとして
プレゼントしてくれたのです
しかも、みきさんのお力添えもあったみたいで・・・
あみ→ゴホント嬉しすぎてたまりませんでした
なみか母さんのグッツも頂いたし・・・
あみ→ゴはなんて幸せモノなんだぁ

でね、そっから勉強×勉強の毎日でして

そこでも凄く面白い結果が出たりで自信に繋がり
少し遅くなりましたが、詳細を本日中にアップ致します

なので・・・もうしばしお待ちを

また違うカタチで「幸せ道先案内人」としての役割を果たせそうです
試しにスカイプでアメたんにしたらね。。。
「過去」&「現在」の結果がドンピシャで出て、これはやっているあみ→ゴも鳥肌がたちました(笑)
当の本人は半分寝てたけどね(爆)

今から少し家の用事を済ませるのでそれが終わり次第アップしますねん



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO
スポンサーサイト

THEME:占いカウンセリング - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
<<カードリーディング | Home | KANALOA3周年&ウィンターキャンペーン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
