| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
HP紹介☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


めっきり寒くなりましたね
引きこもりあみ→ゴになっております
電気毛布を出そうか悩んでおります

実はあみ→ゴ今年の5月くらい?からちょっと今までの食生活なんぞ変えてみたんです
運動とかもしてみたり
じゃぁね~遂に-7キロに突入いたしましたぁ
まぁ、すぐ挫折する自分に最もあまちゃんなあみ→ゴなんで油断はできないのですが
昨日アメたんが遊びに来ていたのでちょっと食べ過ぎ心配してたけど
ナント!逆に痩せていた

目標はないのですが
納得いく結果がでたらまた皆様にシェアさせて頂きますね


さて、KANALOAが12月で3周年を迎えさせていただく事になりましたぁ!!
そこで、KANALOAのホームページやフェイスブックページを作成しましたので
よければ覗いてやって下さい☆

そ・し・て・・・・

超・超・超・お得キャンペーン情報も記載しております
KANALOAブログにもアップしますね~

KANALOAホームページ  (←クリックしてね)http://kanaloa-mahalo.jimdo.com/

KANALOAフェイスブックページ (←クリックしてね☆)


キャンペーンの詳細は次回KANALOAブログでもアップいたします!!
楽しみにしておいてくださいね


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

KANALOA詳細TB(1) | CM(0) | top↑
<<KANALOA3周年&ウィンターキャンペーン | Home | 幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~②>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HP紹介☆】

ALOHA〜皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴですめっきり寒くなりましたね引きこもりあみ→ゴにな
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
