| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
モニターモデル
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

14日日曜日は、バレンタイン&新月の日でしたね
みなさんは、いかがお過ごしでしたか???
新月のお願い事・・・ちゃんと宇宙にオーダーしましたか???
あみ→ゴはもちろん
欲張りなんで、愛も仕事もマネーもオーダーしました

昨日15日は、以前の職場でお世話になった先輩が今している研究(?)の

モニターモデルに行ってきました。

あみ→ゴ・・・久々にオイルマッサージ受けるので、かなりワクワクしてました

バスに乗って堺東に行ってる車中、超方向音痴のあみ→ゴは携帯で細かい地図を調べてたら・・・

{ココなんか見た事ある・・・}

{うん!?ここって、まさか・・・}

あみ→ゴが、前にめちゃめちゃ体しんどい時にネットでオイルマッサージしている所で

尚且つ評判のいいお店探してて・・・口コミで評判のいいお店見つけて

{行こう、行こう!!}

と思いつつ・・・結局行けなかった、あのお店だったんです

{えっ!?マジで!!!}

バスに中で一人テンション上がったあみ→ゴです

また、引き寄せ!?と思いながら急いでお店に

久々にお会いした先輩はやっぱり、変わらずステキな先輩でした

色々紙に記入後・・・採血・・・

あみ→ゴ忘れてた

あみ→ゴ・・・看護師泣かせの血管なんです

年に1回腰の検査等行った時に採血するんですが・・・

どんなベテランの看護師さんでも、悪戦苦闘し・・・

最後は結局、手の甲に注射や点滴打つんです

すっかり、忘れてたあみ→ゴ・・・

担当の人に

「あの~・・・すみません・・・。アタシ、いっつも腕血管見えないんです・・・(汗)」

じゃぁ・・・担当の人も焦って

「えっ!!!???どうしよう!!!いっつも注射する時どうしてるの???」

って聞かれ

「注射も点滴もここにします。」

と手の甲を差し出しました

ホントは・・・嫌なんです。

何回も失敗されて、痛い思いしてるしシャ○中みたいに青タンみたいになるから・・・

担当の人も

「いや~ぁ、可哀想やな・・・でも1回腕で挑戦してみようか!」

と試してくれたのですが・・・何をしても出ない

パンパン叩いても、グッパグッパしてみても・・・出ない

諦めて、手の甲に・・・

しかも合計3回採血するから、怖かったです

採血終わり、マッサージ

寝る気マンマンやったのに・・・寝れず・・・前の日アホほど寝たから・・・

でもお陰でいい勉強になりました。

{この手技使えるやん!}

とか

{ここ、こうしたらええんや~}

とか勉強になりました

帰り・・・バスの中で・・・

{右手イタイ}

と思ったら・・・採血した所、青タンなってる

夜、仕事入ってたので出張先のお宅に伺うと・・・

「あみ→ゴさんどうしたの????手がイタイタしいよ怖い

と言われてしまったあみ→ゴ・・・苦笑いするしかなかった

このポニョポニョ腕どうにかならんか・・・

腕で何回かした時、看護師さん一か八かで射して結局いっつもアカンくて2人で苦笑い

でも今回の担当の人は上手で痛みいつもより少なかった

って事は、かかりつけの病院・・・下手くそなんやな!!

「私できませ~ん」

とか言って何人も交代で変わって・・・

結局最後手の甲に思いっきり痛いの射してくる

注射は小さい頃から、苦手なんです

小学校の頃とか、あみ→ゴはだいたい名前の順からだと最後の方なんで、

注射終わった子らに・・・

「なぁ、痛かった????」

「ホンマに痛くない???」

とすれ違う子達に聞くタイプだったんです。

大人になっても、点滴&注射は先生にごねるんです

昔、ってゆーか成人してからもゴネたら、あみ→ゴママ・・・

「いい加減にしいや!!粉薬も飲まへん!!!点滴もせーへん!!!

耳に9個も穴(ピアス)あいてる奴が今更なんじゃ!!!何が痛いんじゃ!!!

点滴して大人しい寝とけ!!!」

と怒られた記憶が・・・・・

かかりつけの先生にも言われた記憶が・・・・

超痛がりなのに・・・タトゥー入れようか今悩んでるあみ→ゴです(笑)

ホンマ、昨日は採血痛くなくて良かった

射した場所ばっちり覚えてるから、今度かかりつけの病院で

「ここに射して」

って絶対言ってやる



今日もKANALOAブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ここに遊びにきて下さった皆様に明日も山ほどの幸せが雪崩れ込んできます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<高石 | Home | 手放す>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
