| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~②
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


最近の日課として朝&夕方(夜)にウォーキングをしているのですが
必ず「蝶」を見ます。それが・・・1匹ではなく複数。
たまにはペアの蝶も見たりなんかして
この時期って「トンボ」ってゆうイメージなのですが
「蝶」は毎日見てます
「蝶」は「飛躍」って意味があるみたいで・・・
それにゾロ目も良く目にしてます。
「222」「555」「444」。
今日は「111」だな~ぁ
扉を開こうとひているサインかぁ・・・・

とうとうあみ→ゴの時代がきたかぁ

って・・・めちゃめちゃいい風に考えてるあみ→ゴでごわす


今日はね・・・本来は違うネタでもアップしようと思っていたのですが

昨晩凄く嬉しい報告を頂き

あみ→ゴ興奮して夜寝れなかったぞぉ(爆)

てゆーのも前回KANALOAブログにアップした


幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~Aさん

かなりの勢いで爆走中でございます(笑)
ホントビックリなんだって

で・・・あみ→ゴの例のアレが・・・的中しましたなぁ(笑)

前回の『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
受けて下さった時に色々雑談してる中でちょっとばかし気になる事があったのですが・・・
もしかすると「ぬか喜び」をさせてしまってはいけないと思い、
悪い事ではなくそれがそうなったらかなりのミラクルなんで言わなかったのですが・・・

見事的中しましたなぁ

Aさんに報告メールもらった時、

やったーーーーーぁ

ってのと

やっぱりね~ぇ(#^.^#)ニヤリ

って思いました
そして、実は前回のManaマッサージの時にわかっていた事をお伝えしました

あみ→ゴは・・・そうなる事はわかっていたけれど、
Aさんにしてみれば「急すぎる展開」。
しかも、前回お伝えしたように「消極的」なAさんなので、
今回の展開はさぞ驚いたみたい
けどね、あみ→ゴはわかっています。
Aさんが、ホントに頑張って自分磨きをしあみ→ゴを信じて毎月ちゃんと受けて下さり
真面目にワークしてくれている事を。
だから、「いきなり」と思われるかもしれませんが「当然」のご褒美なのです

あみ→ゴは尊敬しているようの氣仙人様のお言葉を拝借させていただく事が
多々あるのですが

Aさんにはよく

「焦らず急げです!」「流れに任せて下さい」

よくお伝えしていたと思います。
それに凄く耐えて努力されてきたんです。
昔のあみ→ゴ見てるみたいで・・・
だから人一倍気持ちもわかります。

けど、Aさんの爆走っぷりは半端ない(笑)

タイトル通り「超恋愛中(片思い編)~爆走中~」なので
まだ・・・あくまでも「片思い」なのですが
けど・・・正直、Aさんあみ→ゴは・・・Aさんが・・・

羨ましいすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

いいんです
幸せになる事に遠慮なんていらないです
急展開すぎてビックリされたとは思いますが・・・・
これが本来Aさんが持っている「パワー」であり「幸せにしかならない人生」なんです。
怖がる事はないですよん
もう波に乗り切っちゃって下さい
また・・・あみ→ゴの恋愛講座致しましょう(笑)
次は・・・何をレクチャーしようかな。。。。

「手離したくない女になるには

Aさんどやぁコレ
あみ→ゴの場合は・・・手離される所か・・・
あみ→ゴがガッツリ抱え込んで引きづり回してるけどねぇ(爆)
最近では・・・胃袋掴まれた・・・じゃなくて・・・

何もかも鷲掴みにされてる(*_*;

だってさぁ
アメたん、あみ→ごは褒め言葉と思い受け止めておくよぉ(笑)

Aさんの幸せ報告まだまだ続きそうな予感ですな~ぁ
次回のManaマッサージ楽しみにしてますよ~ぉ




明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




スポンサーサイト

THEME:片想い - GENRE:恋愛
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
<<HP紹介☆ | Home | 幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
