| Home |

スポンサー広告】 | top↑
気付いていない「隠れ冷え」②
本日2回目あみ→ゴです


前回の記事で書きましたが、実は気付いていない「隠れ冷え」。
体を「冷やして」しまうと、体調不良になり病気になります
ホトンドの「病気」は「冷え」からくるモノだと聞いた事があります。
なので、日ごろ自分でケアしてあげてると「病院いらず」な体になります
実際あみ→ゴもそうでした
冷えすぎて・・・

けど、今はありがたい事に自分で「気功マッサージ」なんぞやっていますので
健康体です

前回の記事にも書きましたが、これからの時期9月~10月にかけて
今年の夏に受けたダメージが「疲れ」としてでてきます

「この疲れは歳いったせいよ」

とか

「歳だから何しても無理」

なんて、「疲れ」を「歳」のせいにしていませんか????
また、日ごろの疲れも何となく・・・「そのまま」にもしていませんか???

例え自覚症状がなくても夏のダメージで「疲れ」が何倍にもなってきています
「日ごろの疲れ」も「夏の疲れ」もこの機会にスッキリしませんかぁ????

もちろん、
1度KANALOAに来ただけで全ての疲れが取れるわけではありません。
だからKANALOAは1度でも多く通って頂く為。
また一人でも多くの方に至福の時間を味わって欲しいと思い
スペシャルなセットメニューを破格のお値段でご提供させていただいております
あみ→ゴも最近は足の冷えが出てきたのでフットバスしてから自分でオイルを使い
気功マッサージやっています!!
なので1日スッキリ過ごせる事が多いです

日ごろの疲れ&夏の疲れを1度スッキリし体をリセットしてみませんか???
デトックス効果が高いバスソルトを使用していますので発汗作用を促します
フットバスで足の疲れを癒し、オイルマッサージで体の疲れをスッキリさせて下さい
また、代謝を上げる事によりデトックス効果はモチロン!!
老廃物を除去しオイルマッサージでリンパの流れも良くしていきますので
ダイエットにも最適ですよ

KANALOAのスペシャルなセットコースは・・・


○Aコース フットバス15分+背面KOKUA45分  
・計60分/¥3,980-

○Bコース フットバス15分+全身KOKUA60分
計75分/¥4,980-

○Cコース ヘッドマッサージ15分+フットバス15分+背面KOKUA45分
計60分/¥5,980-

○Dコース ヘッドマッサージ15分+フットバス15分+全身KOKUA
60分計75分/¥6,980-




KOKUAとは・・・オイルを使ったハワイのロミロミ&リンパマッサージをミックスした
KANALOA独自のマッサージです

他にもフットバスを使ったメニューや色んなメニューもありますので
気になる方はMENU表(クリックしてね☆)をご覧になって下さいね

また、夏のダメージを受けたお顔はかなり・・・
汚れも溜まっていますし疲れています。
KANALOAではそんなお肌の汚れを一気に除去する
フェイシャルメニュー

○毛穴洗浄ぷるぷるコース  ¥3,980-(40分)
(W洗顔~クレイパック+デコルテマッサージ~フェイシャルマッサージ~ローションパック~お仕上げ)

もございますので1度受けてみて下さいね
このコースは「美白」ではなく汚れを一気に除去して
「美肌」にいたします
ミネラルたっぷりのクレイパック&海藻成分でお肌ピカピカ&プルプルに

夏の疲れをズルズル持ち込まず今のうちにスッキリしましょう(^o^)丿
そして、イベントが多い冬までには体も心もハッピーにぃ

KANALOAは頑張る女性のサポーターです
スッキリするまでサポートさせて下さいね



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


THEME:自分にできる事から - GENRE:心と身体
お肌の事TB(0) | CM(0) | top↑
<<冬に備えて | Home | 気付いていない「隠れ冷え」①>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
