| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
作戦成功で彼ママ&彼のハートゲットン(^o^)丿
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


早いものでもう9月ですね
朝は少し涼しくなったかなぁ???過ごしやすくなりましたね(^o^)丿
昨日KANALOAを書いていたのですが・・・
いきなり消えてしまい自動保存設定しているので

大丈夫

っと思いきや・・・出来てなく
やる気をなくしてしまったあみ→ゴです
まぁ、こうゆう事もありますよね
で、今日は気分を変えて昨日と全く違う内容の記事をあげます(笑)


さて最近のあみ→ゴは・・・少しプライベートの方でバタバタしておりました
急遽、アメたんのお家にお邪魔する事になり初★アメたんパパとご対面
数日後にはアメたんママからご招待されお食事に行ってきました
いや~ぁド緊張のあみ→ゴでした
スマホの調子が悪くすぐにアメブロにアップしようと思ったのですが・・・・
出来なかったので改めてまたアップします
アメブロやフェイスブックに書いたのですが・・・

「彼氏(旦那)の母親に100パーセント気に入られる作戦!!」(爆)

これを一言書いただけで・・・身内や友達からエライ反響で
その作戦伝授して欲しいコメントや直接メールかなり頂きました
軽く内容はアメブロでアップします
詳しい内容を知りたい方は直接あみ→ゴに聞いてちょ
これはね・・・ホントに効果あってその作戦した翌日・・・
アメたんママからアメたんにメール&電話があってね・・・
そっからアメたんあみ→ゴにめためた優しくなったんだぁ(笑)
前日ぶらくり丁(和歌山)のドンキ前で大喧嘩したのにね(爆)

いやぁ。。。あの喧嘩。。。ってゆうかあみ→ゴの発狂の仕方は凄かったなw
内容はホント大した事ないんですよ
久々にエキサイトしちゃったぁ
収集がつかないので最終的にはあみ→ゴがアメたんに
固い方の缶・・スチール缶かなぁ???ジュースが入ったまだサラの缶を
思いっきりアメたんのお腹目掛けて投げて、見事大当たり的中~ぅ
で、中身が入ってる缶なのでかなりの重力やったのかうずくまって痛がってましたぁ
自分でもホントコントロールが良いって思った程見事な的中

って・・・オイオイ
そんなの何の自慢にもならないよぉ

そんなこんながありましたが
けど、翌朝アメたんママが連絡くれてから凄く優しいん
アメたんママからの連絡の内容は知らないんだけど・・・
もしかすると作戦の効果が出たのかなぁ???(#^.^#)ニヤニヤ

この作戦はね、彼(旦那)ママに気に入られるのはもちろん
その事を聞いた彼は彼女に対して

「この人を一生大切にせなアカン。この人を一生守ろう」

って気になって、「絆」も深まるよん
実はコレ・・・あみ→ゴ20代前半で得た知識で、
何の下心もなく普通にやっていた事なんです
ってゆーか、みんなももちろんそんな事はやっていると思っていたのです
けど、友達に話すと・・・

「何それそれめっちゃいい作戦やん
私、彼氏のお母さんとあんまり仲良くないからそれ使っていい???」

と言われ、もちろんあみ→ゴの専売特許でもないので
どうぞご自由に~ぃ
と言った所見事作戦成功でその日から彼ママに気に入られまくり
あみ→ゴは・・・昔コレやって我が子以上に可愛がってもらった覚えあります

下心は一切ないんですよホントに
アメたんは・・・内容を聞いたのかわかりませんが
ホントね、ビックリするくらいあみ→ゴの事褒めまくってました(爆)
まぁ、その後きっちりアメたんに「上げ膳据え膳」ぶりを発揮させられましたが

今お付き合いしている方や結婚している方はもちろん
今からお付き合いする方も彼と仲良くするのは簡単
けど、お母様といい関係築くのは難しいですよね
母親って息子大好きやし
息子もお母さん大好きやしね
その大好きなお母さんを「味方」につけておけば・・・

ニヤリ

怖いものなしだーーーーぁ
「作戦」って言い方だと少し語弊があるかもしれませんが
あえて「作戦」と言わせて下さいw
きっと・・・もしねあみ→ゴママが弟ちんの彼女にこれされたら・・・
絶対あみ→ゴより彼女可愛がるに決まってる

このね作戦している時・・・ホント自然に涙出てくるんだぁ
彼の事やお母さんの事想って。。。準備するから
だからホント「下心」から生まれてるわけじゃないからね

只今アメたんに・・・スカイプレッスン中
アメたん、あみ→ゴにつられてパソコン買ったから
スカイプのレクチャーしたりしてます
普段携帯で絶対テレビ電話とかしないのに・・・
スカイプ嫌がらせのごとく何回もかけてきますやん
嬉しがりやなぁ

消えた記事の内容は・・・また明日にでもアップします


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
恋愛講座TB(0) | CM(0) | top↑
<<気付いていない「隠れ冷え」① | Home | 人の幸せを心から願ってミラクル目の当たり☆②>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
