| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
人の幸せを心から願ってミラクル目の当たり☆①
ALOHA~ぁ
皆様、残暑厳しいですがお元気ですかぁ??あみ→ゴです


いや~ぁ。。。。(+_+)
今年は「湿気」が凄いですねぇ
あみ→ゴ・・・31歳にして・・・・
ベビー用品店で「テンカフ」なんぞ買いましたぁ
赤ちゃん居てないのに・・・なんかベビー用品店は未知の世界でした(笑)

あみ→ゴ、夏は「金属アレルギー」あるし慣れているのですが
今年はホント「紫外線アレルギー」と「あせも」のオンパレード
首が元々敏感で髪の毛が汗でひっつくだけでデキモノできるのですが
この「湿気」であせもがでてきましたぁ!!
けど、テレビであみ→ゴ大好きな「海原やすよともこ」さんが

DSC_0510.jpg

↑コレを紹介していたので買いに行ってきましたぁ!!
コレ固形のテンカフなんです
粉だと持ち運びには不便だけど固形なんでおでかけにも持っていけます
おかげ様であみ→ゴ、毎朝首に汗がたまり痒くなって目覚めていたのにw
朝まで首元サラサラ
かなり愛用させていただいております

さて、先週はセッションデーで何件か続きました
その中でミラクル報告があったのでご紹介させて頂きます

以前にもKANALOAブログで紹介させて頂いた方なのですが
仕事の事で悩んでいたAさん!!
このAさんがミラクル体験を目の当たりにしビックリして報告くれました!!
以前の記事はコチラを(←クリックしてね☆)をご覧下さい!!


で・・・この後さらにミラクルな変化がぁ!!!!

仕事による人間関係で凄く悩んでたAさん!!
皆様も1度や2度ご経験あるのではないでしょうかぁ???
正直・・・あみ→ゴはありまくり(爆)
けど、あるお方のお蔭でホント変わった
あみ→ゴの師匠・・あるいは・・カタギじゃないお姐さん・・・(爆)
に出会ってなかったら今でもあみ→ゴは「クスボリ人生」やったもんねw
誰って言わなくてもわかるとは思いますが(^_-)-☆ニヤリ

だから次はあみ→ゴが導き手の役目☆
そのAさんの気持ちもの凄くわかる
けど・・・「恨みつらみの念」で引き離す事なんて絶対にしてはダメ!!
なので、前回のセッションの時に・・・

その仕事場の人の幸せを心から願わない???
そうしたら、その人も変わるやろうしAさんにも幸せが来るよ!!
だって人の幸せを心から願うんやもん。それを本当に心から願えるようになって
その人に幸せ舞い込んだならAさんにも素晴らしいギフトが舞い込むよ
最初はやっぱり・・・ムカつく相手やから出来ないかもしれない。
けど・・・Aさんならきっと何日かかっても出来るはず


とアドバイスし、

その職場の人が心から幸せだと思える事は何か・・・???

あみ→ゴとAさんとで話し合いの結果

・・・・今回はここまで
すみませんタイムオーバーってやつですw

続きは次回アップしますねぇ

ミラクルすぎてあみ→ゴも驚いちゃったぁ


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO



スポンサーサイト

THEME:カウンセリング - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
<<人の幸せを心から願ってミラクル目の当たり☆② | Home | 明日は・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
