| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
手放す
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

さっき、花らいおんちゃんのブログの過去の記事を見てたら、号泣していまい、

つけマツゲがとれそうなあみ→ゴです


今日は・・・何を書こうかなぁ~と色々考えてるのですが・・・

あみ→ゴのまわりはみんな人間関係のトラブルで悩んでたり、自分自身の将来に悩んでる方が

多いので、少しお話させて頂きます

確かに、あみ→ゴも人間関係で凄く悩んでたし先の見えない未来に不安を抱いたり・・・

その為占い依存になってたり

酷い時なんて、占いはしごして3軒行ったり普通でした

今も占いは大好きですが、ここ最近はようの気の仙人先生にお会いしてから

あまり、運気も気にならなくなりました

好きな占い師さんのサイトには登録したりしてるんですが依存はなくなりました


仕事場での人間関係トラブル・・・恋愛関係のパートナーとのトラブル・・・

友達関係・親子関係・兄弟関係・・・・・。

色々ありますよね~

実際あみ→ゴも仕事関係ではよく人間関係で悩まされました

親子関係も、最悪な時期もありました

これは、自分の中にあるインナーチャイルドだったので解決出来た途端

いい事がいっぱいあみ→ゴの元へやってきてくれました

どんなに仲の良い友達が幸せになったり、夢を実現する姿を目の当たりにすると、

急に妬んだり・・・

「何で、あいつが!?」

「アタシより、何であの子なの???アタシはあの子より劣っているの???」

ってゆう感情が沸いてきたりしますよね~

それで、ギクシャクして連絡取らなくなったり・・・

恋愛関係では・・・彼氏や彼女から浮気されたり、別れを告げられたら・・・

「何で?何で俺(私)が何をした???こんなにも愛しているのに」

っと悲劇のヒーロー&ヒロインになってしまう方もいらっしゃります。


どんな人間関係のトラブルにせよ、1度一人になり見つめ直してみて下さい。

いわゆる「内観」ってやつを時間かけてやってみて下さい。

1度で答えが出ないのであれば2度・3度・・・。

やってみる価値はあると思います。

実際あみ→ゴは、去年大好きだった人をあみ→ゴの中から手放しました。

その人の事が大好きで、気になりだして~片思いまで約3年間その人を想ってました。

前の彼氏と別れた原因の1つもこの事があったから。

でも、去年いきなり連絡が途絶えて、あみ→ゴはめっちゃ怒ってました。

普段から連絡はあまりしてなかったし、メール嫌いとゆう事も知っていましたが、

久々にメールして遊ぶ約束をしたかったのに、当日になっても連絡なし!

意味わからなかったので、もうあみ→ゴからは一切連絡しなくなりました。

で、何ヶ月振りにばったり会った時、凄く嬉かったし、カッコいいなぁ~

と思ったけど、前みたいに・・・

(大好き・超好き)

とゆう感情が減少している

家へ帰り・・・即効内観をしました。

「何で、あみ→ゴはその人の事が好きやったの????」

と内観していくと、答えが見つかり、

「な~んやそんな理由で好きになってたんや!」

「それは、あみ→ゴの都合でありエゴやな」

と思いキレイさっぱりあみ→ゴの感情を手放す事が出来ました

それからとゆうもの、あみ→ゴの夢に目を向けエネルギーをそこに注いだら、

ホンマビックリ

あれよあれよと次から次へ話が好転していきお店オープンへ


今、目の前にある事は全て現実。

良い事も悪い事も引き寄せたのは全て自分だとゆう事に気付き、受け入れてみて下さい。

そして、手放してみて下さい。

アタシも・・・一昨日凄く嫌な事があり、その人に意見しようと思った。

でも、それを引き寄せたのはあみ→ゴ。

だから、手放そうと思いました。

手放す勇気も大切。これは最近になってようやくわかりました。


人間関係で悩む・・・これは一生考えないとダメなテーマなのかもしれません。

でも、出会えた事に心から感謝し、自分自身辛かったら手放してみて良いと思います。

最近、あみ→ゴに合わない人が出てきたら、いつもこれをしています。

恋愛関係での縺れは少し違いますが、出会えた事に感謝し、教えてくれた事に

心から感謝し、自分の執着をなくし手放してみてはどうでしょうか???

きっと新しい何かが見えてくると思います。

長々と生意気にも意見してすみませんでした

悩んでる方が少しでも何かのヒントを得られたら幸いです。

将来の不安についてはまた別の機会に・・・・。



明日も皆様に山ほどの幸せのギフトが雪崩れこんできます・・・












スポンサーサイト

THEME:心のつぶやき - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<モニターモデル | Home | アリゾナ・・・セドナ・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
