| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
願いが通じて・・・
ALOHA~
皆様おげんきでしょうかぁ???あみ→ゴです


先週8月4日(土)に淀川の花火大会に行ってきましたぁ
プライベートなので詳しい内容は・・・

あみ→ゴプライベートブログ
KANALOA あみ→ゴの It’s Now or Never!!!!!!!!


2012淀川花火大会☆浴衣編


2012淀川花火大会☆アメたん大人気編


2012淀川花火大会☆帰宅編



をご覧になって下さいね☆

実は・・・この日ちょっとしたミラクルが

以前から今年の夏は絶対に花火大会に連れて行ってとお願いしてたあみ→ゴ

ってゆーのも去年はアメたんが転職したばかりで見に行けなかったので今年はどうしても

行きたくて・・・前からお願いしてたんです

で、ちょうど土曜日やし8月4日の淀川の花火大会に行こうと予定していたのですが

数週間前に・・・

「もしかすると・・・4日会議で行かれへんかも!?」

ってなったんです

お仕事やし諦めるしかないと思っていたのですが、

せっかく浴衣出したし~ぃ下駄買うたし~ぃ

諦められないあみ→ゴ

花火大会の日に近づくに連れて

「やっぱ無理やわ~」とか

「会議確定や」

との返事やったのです

けど・・・けど・・・・どうしても淀川の花火大会に行きたかったので・・・

「会議大阪やろ???アメたんだけ現地解散許してもらって!!!!!!」

っと少々・・・いやぁ・・・だいぶ(笑)・・・ワガママを言い

前日の電話で

「俺だけ現地解散オッケーになったから!!!行けるでぇ!!!!」

と\(~o~)/ヤター

半分諦めていましたが行けるようになりました

けど当日・・・会議の休憩中に

[会議長引くかも!?]

と少し悲しいお知らせがぁ

遅れても2人で見れたらいいわと思いのんびり家の事や

浴衣の準備していました

すると・・・アメたんから電話が・・・・

「会議終わったから今から大阪駅向かうな」っと・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

あみ→ゴまだ浴衣着てませんけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ダッシュで浴衣&帯の着付けをし大阪駅に向かいました

てかさ、絶対20時まわるって言ってたのに18時前には合流しようおもったら

出来たやん!!!!!!!!!!!!

結局、あみ→ゴが待たせて遅刻したカタチになりました(爆)

絶対仕事に手を抜かないアメたんだから会議があると聞いた時は

マジでダメだと思いましたが・・・

それに、アメたんの会社は和歌山だから大阪で会議ある時は和歌山の本社で集まって

現地まで一緒の車でみんなで行って帰りもみんなで帰ってきて

本社解散だから、一人だけ特別扱い出来やんと思っていたら・・・

願いが通じたのか、社長さんのご配慮でアメたんだけ大阪解散にして

いただけました

社長さん、ありがとうございますm(__)m

で・・・実はこの日・・・アメたんをあみ→ゴの親戚に紹介したんです

あみ→ゴパパの実家が今は十三にあり、しかも河川敷沿いだから打ちあがった花火が

目の前で見れるから、アメたんに少々強引に

「おばあちゃん家行ってみよう!!!」

と誘いました。

けど、アメたんめっちゃ嫌がって(笑)

恥ずかしかったみたいで

けど、おばあちゃんにどうしても会って欲しかったのでワガママ言って

無理やり連れていきました

最初は嫌がってたのに最後はかなり打ち解けてました(笑)

その様子もプライベートブログに書いているので良かったら見て下さい♪

でね。。。。。

会議があって花火大会行かれへんかも!?

とか

おばあちゃんに会されへんかも!?

とかウダウダ色々考えてしまってたけど・・・・

やっぱりね、あみ→ゴちゃんと8月4日ミラクルノートに書いてあったわ!!!

花火大会行く事とアメたんを紹介しましたって

やきもきせんでもオーダーしてますやん!!!!

てか、あみ→ゴの良い所なんか悪い所なんか。。。。

オーダーした事忘れてるんよねw

まぁ、その方がいいんだけど

親戚の人たちにもアメたん会す事出来たし、

仕事だったのに花火大会も行けたし

またもや、自分の思い通りになったあみ→ゴでした


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO





スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日は・・ | Home | 新MENU表>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
