| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
KANALOA模様替え(^o^)丿
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

今朝は、早起きして掃除をしていました
最近ね、模様替えしたり掃除したり・・・なんだか心境の変化かしら?
って思うくらいめちゃキレイにしてます
ってゆーのも、今朝はね暑すぎて首に汗たまって痒さマックスで目が覚めました(笑)
この時期が来たね~ぇ
ただ今ワタクシの首・・・とても大変です(爆)
で、気持ち悪すぎて二度寝も出来ず汗かいてるんやったら
先汗かく事してから体をキレイにしようと思い、掃除や洗濯開始しましたよ(^o^)丿
日課の散歩は当分の間休業(泣)
あみ→ゴ溶けちゃいますって少しは溶けた方がいいけど(爆)←自虐ネタw

↑でお伝えした通りKANALOA少し模様替えいたしました!!
なのでKANALOAの中を少しですが写真でアップしま~ぁす!!

DSC_0433.jpg DSC_0435.jpg 


施術ルーム
ベットの位置を変えてみました

DSC_0436.jpg DSC_0437.jpg

フェイシャルベットとボディベット

DSC_0438.jpg  DSC_0440.jpg

ラックをなくしてワゴンに溶剤いれました
それと2階にあったあみ→ゴのドレッサーをKANALOAに持ってきました
このドレッサーね・・・実はあみ→ゴ一人で階段から降ろしたんよね(汗)
結構重たかったんだけど、思い立ったらすぐ行動したい人なんで
降ろしました。この時悟ったね。。。。

そんな事まで一人でやっちゃうから結婚できないのよ!!!

って(爆)
あみ→ゴママにも


「アンタ!!これからはアメちゃんに『これやって』って
可愛く言うんやで!!!
アンタは電気の配線とかチカラ仕事から何から何まで
全部やってしまうんやから!!
こーゆう時こそ自分で出来ても男の人に『お願いやって』って
言わんかったら男の人は頼られたいのに逃してまうで!!!!」


と・・・「危ないからやめとき」ではなく
男の人に逃げられるでと軽く説教されました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あみ→ゴママわかってるよぉ
あみ→ゴは男性の前だとペットボトルに開けるのにも・・・

「これあ・け・て

と可愛くお願いするんだからw
こうゆうノウハウはマスターしておりますよん
あみ→ゴママあみ→ゴのお仕事わかってる???
あみ→ゴはこうゆう事もクライアントさんに伝授してるんだよぉ

あっそうそう
この部屋の写真忘れてたぁ

DSC_0441.jpg

ここで、セッションしたり~恋愛ノウハウを伝授しております
コンパで使える心理戦とかね☆
セッション終わってからはガールズトークに華をさかせ盛り上がる事も(笑)
最初はね・・・

「そんな事するの恥ずかしい~

とゆうんだけど・・・やると楽しくて新しい自分発見できるよん
女子は何年経っても「女子」で輝かないと

今度また恋愛について記事アップしようかな

最後に・・・気合入れて作った

DSC_0442.jpg

新しいチラシ☆
今回はパンフレットにしてみたよん
あみ→ゴママもアメたんも褒めてくれたので・・・8月~このチラシにします



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
KANALOA詳細TB(0) | CM(0) | top↑
<<新MENU表 | Home | お母さんになる為の準備☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
