| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お母さんになる為の準備☆
ALOHA~(*^^*)
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです(^^)v

本格的に暑くなってきましたねぇ(^-^;
あみ→ゴは毎年恒例の金属アレルギーがきました(-_-;)
なので、お気に入りの入れ食いボトルはできまてん(>_<)
ストラップにしようかなぁ☆

本日…訳あってスマホからの投稿どぉすぅ(-_-)
てゆーのも…パソコンの電源が入らない!!!!!
前日まで何の問題もなく機嫌良う動いてたのに、スイッチ押してもウンともスンとも言わない(>_<)
マウスとキーボードはランプ着くのに、一体何故!?
本体全く何も反応しない(T-T)
せっかくネット繋いだのにーぃ!!どぉーして!?(;_;)
ってな訳でスマホからです!!(笑)


今月に入って2回!!
なんと、おめでた報告を頂きましたぁ!!!!!
昨日はミラクル報告もあったし、導き手としてとても清々しい日が続いております!

本日おめでた報告をくれたのは、凄くかわゆい女の子♪
もう…2年くらいになるかなぁ??
最初はまだね、片想いの段階やったんですけど、話を聞いているうちに、
色々シルエットみたいなのが…(笑)

絶対に成就するのがわかったので、その事を伝えたら凄く喜んでいたのを覚えています!!

そして、お付き合いが始まり同棲もスタート!!
で、この度おめでたを報告してくれました!!
しかもね…あみ→ゴのmixi日記を読んで出産を決意してくれたみたい☆
なんだか、嬉しくて!!

そして、このおめでた…実は今年になってあみ→ゴがその可愛子ちゃんに助言してたみたいで…!!
見事的中となりましたぁ~\(^o^)/って占い師さんかよ(笑)

確かに、小さい時の夢は巫女さんと占い師さんだったわね(爆)

実はこの可愛子ちゃんが今年KANALOAに来た時に相談されてまして…

最近太ったんです!!と…

ってどこがぁ!?
って感じだったのですが(笑)
元からモデルさん体型やしちょっと太った方が良いくらいやったんです。
けど、太ったのには意味があると思い、しばらく話してるうちにメッセージが降りてきて…アドバイスしました!!

お母さんになる為の準備☆

他にもアドバイスあったんやけど、
これが見事に先にきたみたいです!!

それにしても良かった~ぁ(^o^)v

ホントにね、可愛くて素敵な女の子なの(^з^)-☆
きっと、産まれてくるベイビーちゃんもかわゆいんやろうなぁd=(^o^)=b

元気な赤ちゃん産んで下さいね~ぇ☆
また落ち着いたら遊びに来てねぇ!!

ミラクル報告まだまだきておりますのでまたアップさせていただきますねん(^o^ゞ

早くパソコンの機嫌がなおりますように~ぃ!!
スポンサーサイト

Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(2) | top↑
<<KANALOA模様替え(^o^)丿 | Home | 7月定休日>>
comments
NoTitle
ひえええええ!!!
タイムリーな記事にびっくり!です。
詳しくはまた・・・滝汗。
しかし、この方本当に良かったですね(*^^)v
お聞きして我が事の様に!?嬉しいです。
日本、暑くなって来ていると思いますがお身体ご自愛くださいね。でわ~♪
余算ですが、億万長者と会食しました(~_~;)
【2012/07/11 06:31】URL | 花らいおんちゃん #n05n40aw[ EDIT]
NoTitle
えーっ!?
タイムリーな記事でしたかぁ\(^^)/
何と連動してるのかなぁo(^o^)o楽しみ♪
あと1人おめでた報告してくれたのですが
この子同様全く同じ状況なんですよね☆
2人共妹みたいに可愛いがってた子達なんで嬉しいです(^^)d
お姐さんに早く会いたいです!
億万長者の話めっちゃ興味津々(笑)
ブログ楽しみにしています!
お姐様も体に気をつけてフィンランド生活満喫して下さいねぇ☆
【2012/07/11 06:57】URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
