| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お礼で愛され女♪
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


いや~ぁ!早いモノでもう7月
だんだん暑くなってきましたね☆
昨日は2012年のちょうど真ん中の日だったみたいです!!
下半期到来ですね!!
私は星読みの石井ゆかりさんの大ファンなのですが
2012年下半期の占いを昨日読ませて頂き
とてもワクワクしているあみ→ゴです
楽しいこと盛りだくさんな予感


5月からKANALOAで始めました
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

正直・・・どんな事するの???って思っている方も多いかと思います。

セッションって言葉聞きなれない方も居てるかと思います。

今、アナタが抱えている問題・・・心がモヤモヤしている・・・。

例えば・・・

人間関係が上手くいきません。

恋愛でいつも同じパターンの別れを繰返してしまう。

夢を叶えたいけど・・・中々・・・


等など。
KANALOAに来られるお客様のお悩みは人それぞれ違います。
中には嫁姑問題や子育ての事なんかも相談されたり・・・
あみ→ゴはもちもん未経験な事が多いのですが風貌の貫禄のせいでしょうか??
ジャンルは様々です
そのアナタが抱えている問題をあみ→ゴと一緒に解決していく!!
根本の問題は意外な所から出てきたりします。
それを見つけ、認め・受け入れ・手放す。
この作業をし、新たな世界へご案内致します!!
そして、マッサージをしながらあみ→ゴの特殊な才能で受け取ったメッセージを
伝えます。アフターフォローはリラックスしながらワークやったり
アドバイスしたり宿題を教えたり・・・そんな感じです

中でもやっぱり「恋愛相談」が多いかな~ぁ
最近では・・・狙った獲物(メンズ)を必ず落とす方法なんか伝授したり(爆)
心理戦なんですが、けっこうの確立で落とせるんですよ
あみ→ゴは100発100中かな~ぁ
あみ→ゴ、こんな事はみんなやってる事だと思いあみ→ゴの中では
「当り前」だったのですが、意外とみんなやってないとか・・・orz

例えば、

気になるメンズと食事しデートした後・・・お礼の伝え方は???

とか

彼とのメールで印象が良い絵文字は??

とか

手を全く繋いでくれない彼・・・けど、彼から繋がせるある作戦!!

等などたくさん取り揃えております

コンパで・・・タイプの芸能人は???と聞かれたら
男性が「この子結構良い子かも~」って思う芸能人は!

なんてのもあります
お客様に伝授してたらね、自分でもたまに使いたくなってくるんですよ(笑)
懐かしくなってね

パートナーが出来てもこういった乙女な行動は未だにやってます!!

服を買ってもらっても、食事に連れて行ってもらっても
ちゃんとお礼は可愛く言います
それが例え100円のモノでも
ティファニィーの指輪を買ってくれた時と同じテンションで言います
だから・・・あみ→ゴは未だに可愛い可愛いされます(*^_^*)テヘ♪
で、鉄則のお礼3回!!!←これはかなり効果あります!!!
あみ→ゴは今でもちゃんとやってますよん
これされると男性は

「あんなくらいで喜んでくれるんやったら次もやってあげよう

って思いますし

「俺ってええ男やん

と自分のテンションもあがるみたいです
例え、付き合いが長いカップルでも長年連れ添ったご夫婦でも・・・
こういった事を忘れずにしてみてはいかがでしょうか???
自慢・・・ではないですけど・・・あみ→ゴ今まで・・・歴代彼氏さん達に
飽きられたり、他の女の人に目移りされた事。・・・・

一切ありません!!!!!!!!!!!!!!

普段ポケポケしてるように見えて、実はこーゆう事してるんですよ
鉄則のお礼3回作戦!!!はまたあみ→ゴの聞く機会があれば聞いて下さい

恋愛の相談に関しましてはまだまだ書きたい事もあるのですが
また違う機会にでも


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO






スポンサーサイト

THEME:カウンセラーやセラピストのお仕事 - GENRE:心と身体
恋愛講座TB(0) | CM(0) | top↑
<<7月定休日 | Home | 嬉しい再会>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
