| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アリゾナ・・・セドナ・・・
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

なんか、雨が降ってきたらしく・・・ジョーカー(原付)でKANALOAに来たので

あみ→ゴママが心配して連絡くれました

早く切り上げて帰らないと・・・

最近、よく「アリゾナ」って言葉を耳にします

あみ→ゴの友人でもある花らいおんちゃんが今アリゾナへお仕事で行ってるから

「アリゾナってどんな所かなぁ~???行ってみたいな!!」

と思ってました

また、よく「セドナ」とゆう言葉も耳にしてました

セドナはスピリチュアルスポットで有名な場所

スピリチュアルカウンセラーの江原さんや、最近世間を賑わしたあのカップルも

セドナへ行っててメディアなんかで耳にした人も多いかと思います

もちろん、あみ→ゴは

「セドナへ絶対に行く!!!」

とゆう夢があります

で・・・今日フラから帰って来て、お昼ご飯を食べてたら・・・

普段、「ごきげんよう」なんて滅多に見ないのに(36chの女人天下見るので)

歌手の相川七瀬さんが・・・スピリチュアルパワースポットでセドナを紹介してた

ってゆーか、あみ→ゴセドナがアリゾナにあるって初めて知った(爆)

「アリゾナとセドナに絶対に行く!」

って決めてたけど、アリゾナの中にセドナがあるのね

ホント・・・地理が全くわかっていないあみ→ゴです

凄く興味あるお話いっぱいされてました

セドナにある山には意味があるとか・・・

めっちゃあみ→ゴ食い付いた

日本のパワースポットもステキやけど、海外も行ってみたいなぁ・・・。

最近は、たまたまよくネットとかでハワイのパワースポットも目にしてたので、

勝手に

「呼ばれてるな」

と思いもう行く事考えております

それに、最近あみ→ゴが大好きなパワーストーンもよく目にします

たまたま朝つけたテレビでちょうどハワイのパワーストーンが紹介されてたり・・・

大好きなテレビ番組見てたら、出ているタレントさんがパワーストーンブレス着けてたり

アンテナ張ってるせいか、チャンネルが合ってきてます

KANALOAをやる!と決めた時も、よくテレビでエステのお店紹介してたり・・・

海外のエステの紹介もしていたりとめっちゃあみ→ゴの興味ある番組やってたりしてました。

あみ→ゴの家は新聞とってないんで、番組表がわからへんし・・・

テレビ欄載ってる雑誌も最近買ってないから、何の番組してるかわかりません

そー言えば・・・何気にチャンネル変えたら山本太郎ちゃん出演してる事も多い

一時、太郎ちゃんウィークの時あったなぁ

これも、引き寄せなんかもしれないですね


最近、また挑戦したい事増えました

たまたま、手に取った雑誌をパッと開けてみるとその情報が載っててビックリ

それに、昨日mixiでメッセージくれた人がいてて、そのコミュが出来たお知らせメール

くれました

「GOサイン」かな~と思い今ワクワクしております

でも・・・まずは・・・KANALOAを盛り上げない事には何の意味もないと思っています!!

KANALOAがあってこその新しい挑戦になると思っています

お陰様で、皆様にKANALOAに足を運んでくださり充実した毎日を送ってます

プライベートでは・・・色々ゴタゴタしてますが、昨日またまた不思議夢見ました

ホンマ、これにはビックリ

リアル過ぎて・・・怖くなった

スペクトロライトちゃん浄化終わってひいた日はかなりリアルな夢見る

でも・・・今回は泣きそうなくらい嬉しい夢でした

でも・・・一体いつなんやろう?????

KANALOAブログを読んでくださっている方は、多分・・・

「スペクトロライトって何???」

と思われますよね~

スペクトロライトちゃんについてはまた今度お話させて頂きます

mixiで日記読まれてる方・・・特に携帯電話からアクセスしてくれている方・・・

読み辛くてすみません

パソコンからの方が読みやすいです

って言ってもあみ→ゴも家にパソコンないけどね

いっつも最近はKANALOAから更新してます


明日も皆様に宇宙から愛と富のギフトが届きます・・・





スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<手放す | Home | バイク編>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
