| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ミラクル報告♪
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


だんだん暑くなってきましたね
今日は天気が良いので「牛蒡茶」をつくるのに
笹がきした牛蒡を天日干ししました
あみ→ゴにとって牛蒡茶日和となりました(笑)
この牛蒡茶かなり利尿作用があり、あまりトイレに行かないあみ→ゴには
もってこいのお茶です

さてさて・・・本日もとても嬉しい声の1つをご紹介いたします

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

の前から受けて頂いている30代後半の男性からのご報告で・・・

「ミラクル(奇跡)が起きたぁ!!!!!!!!!!」

とご報告いただきました

この方はあみ→ゴの知り合いなのですが・・・電話があり・・・・

「マッサージをして欲しいと」

とても辛そうなお声で掛けてきました。

『何かあったのかな~ぁ』

と思い

「よっしゃわかった!待ってるわ

と言いその方が来るのを待ってました。

KANALOAに着いた途端・・・いきなりマッサージベットに横たわり

「ホンマ体しんどいねんすぐやって

とお茶も出す暇あたえないくらいすぐにマッサージを開始させられました(汗)

「あ~ぁホンマ疲れた!!仕事ダルイ」

なんて言っていたのですが・・・
あみ→ゴマッサージしているうちに仕事とは違う事が気になり
その人に

「なぁ~どこぞの女の事で悩んでるんかぁ
ホンマ、女の事ばっか気にしてよ~ぉ(笑)」

何て冗談っぽく言ったのです
てゆーのも「恋愛」絡みの「女の人」の問題ではなく
もっと他の違う・・・深刻っぽかったので話やすいように
フランクに言ってあげました
すると・・・その人が

「実はな・・・・」

と語り出してくれました
その方には8歳になる子供さんがいらっしゃるのですが、
学校の身体検査で

『再検査・大きい病院で診てもらって下さい』

と言われたみたいで
その方は離縁されていて前の奥様がお子様を引き取ってらっしゃるので
随時状況がわかるわけでもなく・・・余計に心配だったみたいです

そう・・・お子様は「女の子」



セッション&アドバイス開始

色々セッション&アドバイスをしていたのですが

「けどな・・・でもな・・・」

と否定ばっかりてきたのであみ→ゴのドS説教開始

大丈夫な事を伝えても

「けどな、小さい時の定期検診で言われたんや『もしかすると・・・』って
それに学校の先生がたまに・・・・・・・・・・・・」

ってそればっか言ってくるので

「あんな親がそれやから子供が不安がるんや
親やったら堂々として子供に不安与えるなあんな。正直に言うわ
アンタの子やアンタも●△◆■(中略)
。。。。。。やろーーーーーーぉ!!!
アンタと一緒なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしアカンかったらめっちゃええ先生紹介したるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」


とドSっぷりを発揮してしまいまちたぁ
いやぁ普段はそんな事言いませんよ
知り合いやからちょっとキツ~クぅ言っただけです(笑)

で、もう今日から子供に対して不安な感情は一切やめるのと、
イメージングする宿題を出しました

以前のブログにも書きましたが、
「波動」ってゆうのは「相手」に伝わります。
今回のこのケースもパパちゃんが

「俺の子大丈夫かな~ぁ

と口に出して言わなくても子供には「波動」で伝わり
子供さんはパパちゃんが抱いている以上に不安を抱いてしまいます。
だから、別に何てない事やのにこの「不安な感情」により
不運を招いてしまう事もあるので、一切マイナス感情を取りはらいました

で、効いたのが・・・

「また、あみ→ゴがこのノートに書いといたる
前も叶ったやろそんなしょうもない感情抱くんやったら
子と一緒にまた遊びに行くイメージングやっとき!!」

とゆう言葉。
そのお方は離縁してから2年くらいはお子様に定期的に会わせて貰っていたのですが
あみ→ゴと出会った頃は前の奥様との関係があまりよろしくなかったみたいで
会わせて頂けてなかったのです
もう2~3年会わしてもらってないって言ってたかな????
凄く子煩悩でお子様の事を心から大切にしていたその方の気持ちもわかって
いたので、ミラクルノートにチョチョチョっと書き、
あみ→ゴのセッション付きマッサージをマメ受けて頂きました。
約半年後・・・いきなり前の奥様から連絡きて会わせて頂ける
ようになったのです
かなりその時も喜ばれていて感動していました。
それがあり・・・効いたみたいです(笑)

正直言って・・・あみ→ゴが病気治せるとかそんなパワーはないです(汗)
お医者様ではないので。けど、波動を変えてプラスに持っていくお手伝いは
できます。その方はホントにあみ→ゴのゆう事は聞いてくれるので・・・
って出会った当初は疑ってたけどw叶うのが早いのです
それに数日後ちょうど新月やったからあみ→ゴお願い事に書いて
なんとそれを見てたあみ→ゴママも書いてくれてたんです
あみ→ゴママありがとう



大きい病院で再検査もしたとの連絡もあり、
数日後もうそろそろ検査結果わかるな~ぁと思って連絡いれました

「子供ちゃんどう???検査結果わかったかい???」

と聞くとその人・・・

「あっ!?忘れてた!!前の嫁に連絡するわ!!」

と・・・あみ→ゴの方が気に掛けてるやん(笑)
で、奥様に聞いた結果・・・


「ミラクル(奇跡)が起きたぁ!!!!!!!!!!」

との事でした
日常生活には支障がないらしくただストレスを感じると
たまに・・・・って事もあるみたいで・・・・
学校生活には問題ないみたいなので安心しましたぁ

その男性から凄く感謝の言葉を頂き・・・

「やっぱあみ→ゴ先生やなぁ
ホンマ先生の言った通りやたわ先生ナシの人生もう無理やわw」

って全く調子いいんだから

けど、本当にあみ→ゴも嬉しくて2人で電話で大喜びしました

こうやってご報告頂けるのはあみ→ゴがこのお仕事やってる上での
パワーとなります
本当に嬉しいです。皆様お忙しい中わざわざご報告ありがとうございます
皆様が幸せになっていく姿を見てまたあみ→ゴも幸せになります


さて、このメニューのキャンペーンは9日までとなっております☆
気になる方はお早めにご予約して下さいね♪

明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




THEME:カウンセラーやセラピストのお仕事 - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
<<嬉しい再会 | Home | 終了間近♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
