| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
終了間近♪
ALOHA~
本日2回目あみ→ゴです


先月から登場いたしました

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

6月9日でキャンペーン終了致します
6月10日からは通常の金額になりますので受けたい方は
早くご連絡下さいね

このMENU凄く好評で・・・受けて下さった人達からご報告の声を続々と頂きました

仕事関係で悩んでいたAさん!
この方は仕事辞めたい病の末期で兎に角仕事場に行くのが嫌。
けど話(セッション)を聞いていたら「人間関係」の悩みだったし
今すぐ辞めてしまうと生活が困難になる。特にすぐやりたい事もなかったので・・・・
Aさんの意識を変える所から始めました!!

先ず、あみ→ゴの才能を使いマッサージで受け取ったメッセージを言いつつ・・・
(↑これは悩みとは全く関係ないメッセージを受け取る事も多々あります。笑
この方はシングルマザーで2人のお子様をお育てですが・・・可愛い赤ちゃんを
授かるメッセージを受けました☆今はフリーみたいですが・・・ニヤニヤ)

で、アフターフォローのアドバイス&ワークを言いました
もうこの時点でKANALOAに入って来た時の顔つきとは
全く違う別人の顔付きになっています

で、ワーク終了日にメールをくれ仕事場の事を聞くと・・・

☆嫌だった人(2名)と仕事場であまり会わなくなった。(シフト上)

☆会ってもあまり腹が立たなくなった。


とのご報告頂きました!!!!!!!!
あんなに仕事場に行くのが嫌で仕方なかった人が・・・
意識変える事でこんな結果が出ました。
これは日々のワークの中でAさんの努力で「波動」が上がったので
こうゆう事になりました!!!!

やはり・・・「嫌で嫌で仕方ない!!!!」

って思ってる時程「嫌な事」を引き寄せてしまいます。
なので、Manaマッサージでは「意識改革」も行ってます。

やはり、相手を「コントロールするのは不可能」。
だったら先ず自分の意識を変え波動を上げる事により
相手も「癒してあげる」。
そっちの方が断然早いです

「あの人絶対私の事嫌いやろうな・・・ぁ。嫌味しか言わへんし」

なんて思っていると悪循環でその人に「嫌味しか言われない」なんて
よくある事だと思います。
けど、それは自分が出してる「波動」が相手に伝わり
自分が相手に「嫌味」を言わせてしまってるのです

全ての原因は「自分・自分が引き寄せた事」

そう思うようになったら、あみ→ゴ過去の嫌な事も今やネタに
出来るくらい成長したよん(笑)

このAさんも自分で動き出したし素直な方なんで
きっと早い段階でこうゆう結果が出たのだと思います

やっぱ仕事は毎日笑顔で楽しく素晴らしい人達と共に時間を共有したいもんね♪

あみ→ゴもこれをもっと早くわかっていれば・・・(汗)

Aさんはこれからもっともっとパワーアップする事間違いなし
あみ→ゴも楽しみで仕方ないです
次は・・・理想の人引き寄せるワークだなぁ

明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

THEME:カウンセラーやセラピストのお仕事 - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
<<ミラクル報告♪ | Home | 今日も今に夢中♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
