| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミラクル報告~恋愛成就の巻~
ALOHA~☆
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです♪




さてさて今回は

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

を受けた方のミラクル報告をみなさんにご紹介したいと思います!!
正確にはManaマッサージをする前のセッションマッサージとしてやっていた頃の報告で
あみ→ゴが本格的にManaマッサージをやると決心つけさせてくれた
報告の1つです



先ずは、頂いたメールからご紹介

兵庫県に住む20代のかわい子ちゃんからの報告

~ここから~

あみ姐!!こんにちは!!昨日はありがとうございました!

聞いて下さい!!!!!!!!!!奇跡が起こりました!!

あみ姐のマッサージ&話を聞いてもらいかなりスッキリ!で家に着き

あみ姐に言われた通り彼の事思い願ってたら・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼から家に来てくれるとゆう奇跡が起きました!!!!!!

あみ姐が

「時期はわからないけど必ず彼から連絡がある。だから自分から動いたらアカン!!!
それと、●●してもアカン!!!だから、ワクワクした感じで待ってて!!
ネガな感情も一切ダメ!!!けど・・・彼近々ちゃうか??アクション取ってくるの・・・」

って言ってくれてあみ姐の言う通りにし●●せず気長に待つ覚悟してたら!!!!

その日のうちに彼から来てくれるなんて!!!!!!!!!!!!!!

玄関開けたら彼が立ってて・・・私ホント嬉しかった(泣)

ホント今までメールしてもずっと無視されてたのに奇跡が起きたよ☆

1日・・・いや数時間で願いが叶った!!!

あみ姐の手は何なの???マッサージしてくれるだけで願いが叶うの??

あみ姐ホントにありがとうございます!!!

これからどうなるかわからないけど、この奇跡信じあみ姐信じて期待します!!

本当にありがとう!!!嬉しすぎです!!!!!

またあみ姐のお店行きますね♪


~ここまで~

この報告を聞いた時ホントあみ→ゴも自分の事のように
嬉しかったの覚えています。
このかわいこちゃんが来てくれたのは1年くらい前かな??
元々は友達の友達だったのですが、初めて会った時からこのかわいこちゃんとは

「縁がある!!」

とあみ→ゴのレーダーが働きました(笑)
で、かわいこちゃんの話を聞くと、
何とまぁ!!あみ→ゴと境遇がソックリ
しかも、恋愛経験・・・ってゆうかお付き合いしてきた男性までそっくり!!(笑)
まぁ・・・悪悪ちゃんと・・・・

KANALOAにセッションマッサージ受けに来た時
実はその彼と絶縁!?状態やったんです!!
お付き合いはまだしていなかったのですが、かわいこちゃんは彼の事凄く好きで
今まで出会った人とは何か違うモノを感じてたみたい。
2人は以前の職場が一緒でプライベートでも飲みにとか行くような仲。
ってゆーかきっと彼もこのかわいこちゃんに好意を持っていたのですが
(これはあみ→ゴのカンと彼の行動を見てね☆)
ある日突然連絡がこなくなり音信不通に
何回か連絡したけど全然ダメで
けど、まだ告白すらしてないしちゃんと気持ち伝えてないから
諦めるに諦められない状態。
で・・・あみ→ゴに相談しに来てくれました!!

かわいこちゃんをマッサージして降りてきたメッセージをゴニョゴニョ

きっと彼はかわいこちゃんが何気に言った言葉かある行動・・他の男性と一緒に居てる所か・・・
を見てしまいショックと怒り?(きっとやきもち
で心を閉ざしてしまってだから連絡を絶ったみたい

けど・・・今は・・・・・・・ニヤニヤ

同棲してる

もひとつオマケに・・・・

婚約中~ぅ

1年前・・・「片思いの彼と連絡取れない・・・
と落ち込んでたかわいこちゃんはどこへやら

その後Manaマッサージも受けてくれているので、
かわいこちゃんの波動がドンドン上がり、付き合った当初は喧嘩も激しかったみたいですが
今は喧嘩も少なくなり「絆」が深まったみたいです

今回のこの件はあみ→ゴだけのチカラではありません。
もちろん、彼女の努力がほとんど!!
マイナスからプラスに持っていくのは大変ですよね
あみ→ゴはあくまでお手伝いにしかすぎません。
けど、あみ→ゴを選んで来てくれたからにはあみ→ゴは全力でサポートいたします。

今回の彼女の恋愛成就の秘策は・・・・彼女の

○○心と●●な心

コレが決めてやったと思います。
ホント自分の事のように嬉しいよぉ
早く4人で会える日が来るといいねぇ
次は「夢」叶えるのがんばろなぁ

まだ他にもミラクル報告たくさんいただいてるのですが・・・
サボり魔あみ→ゴなんでアップ追いついていません
けど、皆様と少しでも幸せをシェアしていきたいので
これからもアップしていきますね

数々のミラクル報告はあみ→ゴが仕事をやっていく上での活力になります
報告してくださった皆様ホントにありがとうございます
まだまだ受け付けてますのでミラクル報告してくださいね


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

スポンサーサイト

THEME:カウンセリング - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(1) | CM(0) | top↑
<<あみ→ゴのミラクル | Home | 金環日食&新月>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミラクル報告~恋愛成就の巻~】

ALOHA~☆皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです♪さてさて今回は『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』を受けた方のミラクル報告をみなさんにご紹介したいと思います!!正確にはManaマッサージをする前のセッションマッサージとしてや?...
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
