| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バイク編
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

今日も寒いですね・・・

最近はKANALOAに来るのにバイクで来ているので、顔がイタイです

あみ→ゴの愛車のバイクは、HONDAのジョーカーといい今は生産してません。

あみ→ゴが20歳の時に泡銭でGETしました

昔、内田有紀さんがドラマでジョーカーを乗っていて、

あみ→ゴは内田有紀さんが超好きだったので・・・・

「バイク買うなら絶対HONDAのジョーカーしか嫌!!!」

と思ってました

でも・・・実際・・・ジョーカー新たに生産していないので中古しか無理だと思い必死に

パソコンで探したり、バイク屋街行って探しまくりました

でも、その時ははっきり言ってお金持ってなかったし取り合えず置いてるお店探してました

でも・・・なかなか無くて・・・ネットで見つけても場所が遠かったり

「絶対に欲しい!!!!!」

と思いだけはあって、日々を過ごしてました

ある日の土曜日、あみ→ゴはあみ→ゴパパとパチンコへ行ってました

じゃぁ・・・15万円GETして、その日の帰りあみ→ゴパパと車で帰っていたら・・・

地元近く(和泉市)のバイク屋にジョーカー発見!!!!!!

即効あみ→ゴパパに車止めてもらってバイク屋に

バイク屋のお兄さんに聞くと数日前に入ってきたばっかりとの事

もう、一目惚れしてしまって

「おとーん!!!絶対に欲しいこれは、絶対あみ→ゴが買う為にここにあるねん

って20歳にもなってゴネました

とゆうのも、お値段が・・・23万円ぐらいしたからあみ→ゴの手持ちのお金じゃ足りない

お兄ちゃんにも・・・

「私これ絶対に欲しいねん!!!ホンマずっとジョーカーを探しててずっと無かったのに、

家の近所で何気に通った道のバイク屋さんにあるなんて、奇跡やわ

と、ま~ぁクソ生意気に熱弁してました。

お兄さんも

「わかった!!勉強するわ!僕一人で決められへんから、オーナーに聞いてくるね」

とお店の奥に・・・

あみ→ゴの所に帰って来て

「お姉ちゃん、20万円まで勉強させてもらうわ!これが精一杯やねん。」

と言われ、

「絶対にもう無理???」

とまた強情に意見し、お兄ちゃんが

「お姉ちゃんの気持ちは充分伝わった。でも、店としてもこれ以上値引きしたら赤やねん。」

と言われたので、

「わかった。お兄ちゃんありがとうめっちゃ嬉しいわ

今15万しかないから先手付けとして渡しとく。でも納車日まで後5万用意するから

絶対に他の人に渡さんといてな!!!」

と言ってバイク屋を後にしました

でも・・・どうしても・・・早く5万円用意してあみ→ゴのモノにしたかったので・・・

次の日、あみ→ゴママのママ(おばあちゃん)に頼んで5万円借りた

で、即効バイク屋に行って納金しました

すっごいウキウキして色々説明とか受けてたら・・・

「おと~ん!!!ヘルメットないやん!!!」

って気付いて・・・あみ→ゴパパがお兄様に交渉

で、お兄さんにもう一度あみ→ゴがどんなけジョーカーを探してたか・・・

どんな思いでお金集めたかを熱弁

じゃぁ・・・お兄ちゃんアタシの勢いに根負けし、オーナーに交渉しに行ってくれた

で・・・

「お姉ちゃんには、ホンマ負けるわどれがいいの

とヘルメットサービスしてくれた

しかもあみ→ゴ厚かましい事に・・・

「アタシジョーカー乗る時、こんなヘルメットにゴーグル付けるって決めてたし、夢やねん

と、ゴーグルまで頂いちゃいました

ホンマ、強引やったけどジョーカーと出会ったのはホンマに偶然やし奇跡やった

「願えば叶う」

ホント実感した出来事でした

それに、バイク屋のお兄ちゃんと女オーナーに感謝・感謝です

何年か乗ってなくて、去年手放す事も考えたのですが

やっぱり、愛着があって・・・修理して復活

あみ→ゴの所にきて約10年。

今も元気に活躍してくれてます

冬はちょっと機嫌悪いけどね

今思えば、これも引き寄せだったのかな~ぁと思ってます

引き寄せはホントにあります

でも・・・それが執着になってしまうと・・・

ダメですね

あみ→ゴはここ最近、朝晩の感謝の言葉と瞑想をしていますが

最初ははっきり言って、

「やらなあかん」

って気持ちが多かったのですが、

ある事をキッカケにするようになり、今ではそれが日課になってます。

今日は、少しパワー不足と寝不足が続いたので今日は朝からあみ→ゴのパワースポットでもある

鳳大社さん朝からウォーキング兼ねて行ってきました

やっぱ、鳳大社さんは違うね~

後、北信太にある葛の葉神社さんもオススメです

凄く大きい木があって、その木のソバに行くと

なんだか、不思議な感じがします


引き寄せ・・・皆様も実行してみて下さい

やり方は人それぞれあるけど・・・ネットなんかで調べてみるのもいいかと思います


明日は、またフラガールなんでKANALOA14:00~の営業になります

明日も、宇宙から皆様の所に愛と富のギフトが届きますように・・・
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
<<アリゾナ・・・セドナ・・・ | Home | ☆2月キャンペーン☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
