| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
金環日食&新月
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今朝の「金環日食」は皆様ご覧になられたでしょうかぁ???
あみ→ゴは日食グラスをゲットしていたのでバッチリみました
あみ→ゴ的には三日月型の方が凄く神秘的に感じました
今日は新月でもあります
こんな素敵な日を体験出来るなんてあみ→ゴは幸せです
もち、ガッツリ朝からお願い事書きました
今晩、あみ→ゴママから願い事の書きかたの「指導」を頼まれたので、
ドSあみ→ゴ発揮で指導いたします(爆)

先週末日曜日は久々にあみ→ゴが大好きなミナミへおでかけに行ってきました!!
プライベートブログにアップしたので良かったら覗いてね☆↓↓↓↓↓↓↓↓

KANALOA あみ→ゴの It’s Now or Never!!!!!!!!





本格的に始める事になった

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

始めはセッションマッサージとして身内や仲の良い友達にしかしてませんでした。
けど、セッションマッサージを受けた人達から次々とミラクル報告を受け
また、これが自分の「使命」でもあり「役割」なんだと思い知らされ、
尊敬してるお姐様(←すぐに誰だかわかる・笑)のアドバイスなんかもあり
始める事にしましたぁ

で、今回実感した事は・・・・
自分で「これをやると決めた瞬間から
物凄いスピードで動き出した瞬間がわかりました。
お陰さまでここ数日バタバタとしておりました

ミラクル報告も届いてるので次回にでもアップしますね

ミラクル報告を聞くとあみ→ゴまで感激して泣いてしまう事も・・・

あみ→ゴは恋愛系の相談される事が多いかなぁ???
後、引き寄せや夢の叶え方なんかも多いね

どんな願い事を叶えるにも先ず意識して欲しい事や悪習慣を断ち切ってもらいます。
そして1回で何もかも手にするのは無理です
だから、2回目以降は1回目に出したワークを終え少しずつ自分が変わった事を実感してもらって
自分に自信を持って頂き次のステップに行く準備が出来たら2回目受けてください

受けて頂いた人からこんなご質問も頂ました

このメニュー受けたらもう他のメニュー受けたらだめですか???

2回目(以降)受ける前とかに他のマッサージメニュー受けても大丈夫ですか???

もちろん!!!他のメニュー受けてくださって大丈夫ですよ
そんな事で気を使わないで下さいね☆
お試しのメニューでも大丈夫です

Manaを受けるか受けないかはご自身でお決めになって下さいね
2回目受けないからって怒ったりしないです(笑)

心も体も癒しスッキリし、ワクワク気分で願いを叶えて下さいね
あみ→ゴもまだまだ叶えていきますよなんせ強欲なんで




明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

スポンサーサイト

THEME:ヒーリング セラピー マッサージ - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(1) | CM(0) | top↑
<<ミラクル報告~恋愛成就の巻~ | Home | ☆★幸せ道先案内人★☆>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食&新月】

ALOHA~皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです今朝の「金環日食」は皆様ご覧になられたでしょうかぁ???あみ→ゴは日食グラスをゲットしていたのでバッチリみましたあみ→ゴ的には三日月型の方が凄く神秘的に感じました今日は新月でもありますこんな素敵な日を...
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
