| Home |

スポンサー広告】 | top↑
☆★幸せ道先案内人★☆
皆様こんにちは☆
あみ→ゴです(^-^)/
いよいよ新しいmenuします(^^)d

menuの名前は

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

『Mana』とはハワイ語で、
日本語に訳すと『奇跡』や『魂』や『魂の力』等の意味があります!!

疲れきった『心』と『身体』を
究極のこのコースで癒してみませんか?
魂からのアナタへのメッセージを受け取って下さいねぇ(^^)v
アナタを幸せへとご案内致します☆    


内容は
☆カウセリング
(セッション・悩み相談) 30分

★オイルマッサージ 60分

☆アフターフォロー
(受け取ったメッセージ・宿題・アドバイス等) 30分

計120分!

このmenuは

★人ゴミ等に行ったら疲れやすい人
☆人と話すと疲れやすい人
★人の愚痴や悪口、暴言を言ってしまう人
☆人の愚痴や悪口を聞いて嫌な気分になる人
★波動を変えたい人
☆自分の運勢良くしたい人
★サイキックアタック受けてる人


所謂『波動アップマッサージ』です!!
また、あらゆる相談&アドバイスを求めてる方はこのmenuを受けて下さい(^-^)/

このmenu以外のセッションや相談は一切受けませんm(__)m
また今までの裏menuとしてあったセッションマッサージは申し訳ないですが無くします(((^_^;)
ってゆーのも、30分や45分で出してましたが、時間内に終わった試しがありません(T-T)
最低120分時間がかかりますのでこちらで統一いたしますので宜しくお願い致します(^^)/

このmenuは本当に幸せになりたい人のmenuです!
今まであみが色んな人から教えて頂いた事や
自分が実践して効果があったワークなど知りたい方には教えていきます(^^)v

また、どうしたらすんなり
『夢が叶うのか?』
『欲しいモノを引き寄せられるか?』

とか、知りたい方はアフターフォローの時にどんどん質問して下さいね[m:76] 

お値段ですが、
通常 120分 ¥15000- です!

日頃の感謝の気持ちを込めまして
2012・05・09~2012・06・09の1ヶ月間を
モニター価格 120分 ¥12000-
でご提供致します\(^o^)/

また初回特典と致しまして、
宿題用ノートとフェイシャルパックをプレゼント☆


このmenuに関しての質問、
例えば サイキックアタックって何?とか
お値段の事とか…聞きたい事があればお気軽にあみ→ゴに
メッセージ下さいねぇ(^-^ゞ

全てリセットし、この先幸せにしかならない人生手に入れて下さい(^o^)/~~
あみ→ゴは皆様のサポーターです(^з^)-☆
この先一緒に笑顔で過ごしましょう\(^_^)/





毎日皆様にも愛溢れるギフトが舞い込みますo(^o^)o

THEME:ヒーリング セラピー マッサージ - GENRE:心と身体
セッション・商品等TB(1) | CM(0) | top↑
<<金環日食&新月 | Home | 超お得情報♪>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆★幸せ道先案内人★☆】

皆様こんにちは☆あみ→ゴです(^-^)/いよいよ新しいmenuします(^^)dmenuの名前は『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』『Mana』とはハワイ語で、日本語に訳すと『奇跡』や『魂』や『魂の力』等の意味があります!!疲れきった『心』と『身体』を究極の...
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
