| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
超お得情報♪
ALOHA~☆
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです!!
またまたすっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです(T-T)

前回の記事からすぐにmenuをアップさせようと思っていたのですが、
KANALOAファミリーの方達に優先でお得情報をメルマガで
お伝えしたら、これが結構評判でしてバタバタしておりました(^-^;

で、体調を崩し4月は…(・・;)))(笑)
けど、色んな人達からパワーいただき完全復活出来たので
今日は2回に分けてblog更新しますね☆




薄着になっていくこれからのシーズン!!!
オシャレして出ていきたいが、どうしても体型がぁ…;-)

今回私が試した巷で話題になっている…

アレ!

そう!!

「骨盤締め!!!」

これを1ヶ月間試した所オヘソ周りが何と…

-10センチに?
(※注 あみ→ゴは達成感を味わってしまいサボったので今は(/--)/元に:-<けど、また挑戦中!!)

これは凄いと、モニターモデルさん達を使ってスリミングマッサージとミックスして試した所?
一回の施術で

-3センチ~-5センチ


とゆう結果が出ました!\(^^)/

もちろん、個人差はありますので直ぐに結果出ない方もおられますが、
日常生活や出産で開いてしまった骨盤を締めるので、
代謝がよくなり姿勢も良くなり
痩せやすい体作りのお手伝いになります☆


そこで!
今回!!

夏までに1サイズダウンしませんかぁ?
KANALOAスペシャルボディ引き締めメニュー!

を導入致します☆
皆様に1回でも多く通って頂きたいと思い
お値段もリーズナブルになっております(^-^)

★KANALOAスペシャル70   
フットバス15分+スリミングマッサージ70分+骨盤締め
(スリミングマッサージはお腹周りか足か選んで頂きます)
計90分 ¥6500


★KANALOAスペシャル90
フットバス15分+スリミングマッサージ90分+骨盤締め
(マッサージ全身)
計110分 ¥7500

巷で噂の骨盤締めとワタクシが試行錯誤しましたある事を入れる事により、
より効果が出る事が最近わかりました☆
骨盤締めの最中にある事をする事により、
より一層脂肪燃焼に(^-^)/

このコースは減量メニューではございません(*_*)
サイズダウンの引き締めがメインになります!
実際私も体重は1キロしか減ってません!!
しかし、骨盤を引き締める事により、
オヘソ周りがマイナス10センチ!
長年悩んでたバストの垂れが何と解消しました(^q^)
バストが上向きに(^o^)v


で、今回2012・05・09~2012・06・09の1ヶ月間

KANALOAスペシャル70を¥5500で☆
KANALOAスペシャル90を¥6500でご提供致します♪



お忙しい方はご希望のお日にち早めに予約して下さいね!
5月、有り難い事に予約満員御礼の日も\(^o^)/
1日3名様までの限定メニューです(^-^ゞ

このメニューに関しましては真剣にサイズダウンしたいとゆう方だけに
コースも組もうかと思います!
スケジュールの事ご予算の事は出来るだけお力になれるよう努力します!
条件等はありますが、気になる方は一度相談して下さい(^-^)
痩せやすい体作りのお手伝いをさせて下さいね(^-^)/


後、ご要望が多かった
☆足強化スペシャル☆
ムクミ&デトックス引き締め?
フットバス15分+下半身マッサージ45分
計60分 ¥3980!

最近あみ→ゴもやたら足が疲れてしまい、
今回このmenuいれました(^.^)
重ダルイ疲れを癒して下さいね(^^)v


何かわからない事があればご連絡下さい♪


やっと第1弾打てたぞぉ(笑)
今日はスマホと友達になれそうだなぁ(爆)


スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
メニューTB(1) | CM(0) | top↑
<<☆★幸せ道先案内人★☆ | Home | 2月お得情報>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超お得情報♪】

ALOHA~☆皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです!!またまたすっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです(T-T)前回の記事からすぐにmenuをアップさせようと思っていたのですが、KANALOAファミリーの方達に優先でお得情報をメルマガでお伝えしたら、これが結構評判でして?...
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
