| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご報告
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今日は皆様にお知らせがございます。

KANALOAは今月12月で2周年を迎える事が出来ました。

これも全て今まで支えてくださった皆様のお蔭でございます。

ありがとうざいます。

3年目を迎えた今皆様にご報告があります。

KANALOAは高石から「卒業」させて頂く事になりました。

私にとってこの「高石」は学生時代を過ごしたとても大好きな「場所」でした。

数年高石から離れて暮らしていたのに「縁」があり大好きなこの「高石」の場所で

「夢」である「お店」をオープンする事が出来たのは「ミラクル」でした。

お店を持つ!!!

と決心してから猛スピード&ベストタイミングで次から次へと色んな事は引き寄せられました。

でも、これは私のチカラだけではなく支えてくれ、また助けてくれた友人&周りの皆様のお蔭です。

何も出来ず愚痴ばっかり言ってた私を立ち直らしてくれた「花らいおんちゃん」。

夢の叶え方から引き寄せまで色んな事を私に教えてくれ、幸せへ導いてくれました。

他にもたくさんあるけれど、花らいおんちゃんがいなければ私はきっとまだ闇の中でしょう(笑)

そして、出張で回ってた私を使ってくれた「笑屋の洋子さん&お姉ちゃん」。

笑屋さんで使ってもらってなかったらKANALOAをする事は出来なかったし、

笑屋さんに紹介して頂いた素敵な人達に出会う事はありませんでした。

本当に心から感謝しています。

そして、KANALOA場所の話を持ってきてくれたKANALOAのパパ「Uさん」。

KANALOAが困った時や私の個人的な事にまで色々とご迷惑をおかけしました。

Uさんのお蔭でここの場所で夢を叶えられました。ありがとうございます。

そして、いつも無理を聞いて頂いた「めぐみ先生」。

今回は急な事にも関わらず無理を聞いて下さり本当にありがとうございます。

私のマッサージも数回受けて頂き感謝しております。

これからも宜しくお願いいたします。

もっともっと感謝をしたい人はたくさん居ますがキリがないので最後は・・・・

相方kayoちゃん。

前の職場が一緒でひょんな事から一緒に「KANALOA」をする事になりました。

この2年間本当に色んな事がありました。

どうしたらお客様が来てくれる「お店」になるか???

と2人で話し合いKANALOA独自のメニューを作ったりもしました。

私1人では絶対に「KANALOA」をする事は出来なかったし

私の「夢」を叶えてくれたkayoちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからお互い違う道を歩んでいくけれど、高石のKANALOAで学ばせて頂いた事は

絶対に忘れません。kayoちゃんは一人で抱えてがんばりすぎる所があるので

心配だけどkayoちゃんの「挑戦」と「夢」を応援しています。

2年間本当にありがとうございました。



で・・・・KANALOAは・・・・生まれ変わります

新たな場所へと移動いたします!!!!!!

そう、これが前から告知している「みなさんに告知するサプライズ」

高石から卒業する事が急に決まりバタバタしてたのとちゃんと決まってから皆様にはご報告したかったので

焦らしてましたが

今日、ちゃんと新しい場所の「契約」が済んだので皆様にご報告いたします。

KANALOAは堺市西区鳳中町に移転する事になりました。

また詳細等は近日中に公開しますがこの場所のお話頂いたのもミラクルでした。

新しい場所ではあみ→ゴ1人でKANALOAをします。(あみ→ゴママもたまに出現かも!?)

そう、あみ→ゴこの2011年はミラクルだらけ(笑)

プライベートでもミラクル連続やったしね。

あみ→ゴのミラクル集も後日アップ出来たら嬉しいです☆

ホント思い出たくさん詰まった所から旅立つのは凄く悲しいけどまたパワーアップした

新生KANALOA&あみ→ゴをお店したいのでこれからも宜しくお願い致します。

2年間でしたが高石で夢を叶えKANALOAが出来た事を心から感謝致します


KANALOA 代表 宮下亜美
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<移転先・KANALOA詳細 | Home | 虹の貴婦人☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
