| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
虹の貴婦人☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今年も残すところ後わずかですね!!!
あみ→ゴは2012年にむけて動きだしております
もうすぐで・・・報告できると思いますのでそれまで待っててね

7日水曜日はお休みを頂き「和歌山」へ行ってきました
仙人様とミラクル集団のお姐様達に会ってきました

今回の和歌山デーはあみ→ゴにとって新しい事を始めるのに背中を押して頂いた日でした。
普段、身内や友人・KANALOAのお客様にアドバイスする立場なのに自分の事になると
何もわかってないとゆうか、怖がりになるとゆうか・・・(汗)
こんな時はいつも仙人様&ミラクルお姐様達からのアドバイスを参考にしているのですが
今回、皆様口を揃えて「いいよ☆」と言って下さったので、後は流れに任せて進むだけ♪
この日からまた毎日が「キラ☆キラ」輝いております


そ・れ・に・・・

あみ→ゴの大好きなお姐ちゃん花らいおんちゃんから誕生日プレゼントを頂ましたぁ!!!!!

お世話になりっぱなしで本来ならあみ→ゴが何かしないといけないのに
会えただけでも嬉しいのにお姐様の愛ある優しさをまた実感できた日でした
あみ→ゴもお姐様達見習ってステキ女子になるぞぉ

花らお姐様から頂いたプレゼントはコチラ↓

P1000827.jpg

この袋めっちゃ可愛い
花らお姐様のブログでおなじみKiitos! PELHONENのロゴ入り袋
コレホントいいんですよ肌触りもいいしストーン入れにもってこい



で・・・・気になる中身は・・・・





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



P1000829.jpg

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)「Heart of MICHAEL」

ストーン好き&花らいおんちゃんファンならご存知の「虹の貴婦人」様でございます
いや~ぁこの輝き
見てるだけでウットリでございます

ブレスにするかネックレスにするか・・・色々アドバイスしてくれたのですが
あみ→ゴはストラップにしました!!!
ブレスは、あみ→ゴが普段愛用しているブレスに入っている石と
虹の貴婦人の相性があまりよくないみたいだし、
ネックレスはこの夏あみ→ゴがめっちゃ酷い肌荒れで首が敏感になりすぎてて万が一の事を思い
ストラップに

この「虹の貴婦人」は持つ人を選ぶみたいでいくら欲しくてもオーリングやマッチングテストで
合わなければ持てないみたい。
それに自分の所に来ると決まってからデトックス始まる人も居てるのですが・・・
モチロン!!あみ→ゴもデトックスきたよね~(笑)
しかも、その日すぐに
あみ→ゴは何日間か偏頭痛が続いたのですが薬飲むほどではなく
めっちゃ「微妙」な痛さやったので良かったです
ちなみに、昨日解禁致しました
この組み合わせで持った人がすぐに○○が決まったとか
あみ→ゴも願掛けをしたので楽しみにして持ちます


新しいミラクルノートもゲットしてきましたよぉ

P1000825.jpg

こりゃまた「Lady butterfly!(虹の貴婦人)」

しかもパープル
自分でもこの色選んだの意外やったんですよ
だってあみ→ゴはピンクバカ
携帯から財布からピンクばっかり
でも来年のミラクルノートは何だかこれが1番気になった
しかも持った日からワクワクしてるし、何だか課題を何個か与えられてる気がする
それをね、1つ1つクリアーする度に「自分の考えは間違いじゃない。」とか
今まで出来なかった事が出来たりしてるんよね~
凄く不思議な感じだわん
また素晴らしいミラクルがあったら報告します

ちなみに・・・ミラクルノートは愛と幸福を引き寄せる白いらいおん(←クリックしてね)
でゲット出来るよぉ
あみ→ゴの弟ちんも持った瞬間からミラクル連続やったからねぇ

皆様にもミラクルがちゃんこ盛りに訪れますように



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO



スポンサーサイト

THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
<<ご報告 | Home | 定休日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
