| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
和歌山に・・・
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

昨日は、KANALOAお休み頂きまして月1恒例の和歌山にある「ようの気」に

行って参りました

あみ→ゴは・・・超雨女なのに・・・和歌山行く日は全て天気がいい

これって・・・ようの気の仙人様パワーなんかなぁ・・・

最近は、めったに電車なんて乗りませんが、月1回和歌山行くのに電車に乗ります

なんか電車に揺られながら行くのっていいですよね

ようの気には最近15分前には着くので先生はお客様施術中なので椅子に掛けて、雑誌を見たりしてたら・・・

〔どっかで聞いた事ある声・・・???〕

でも・・・あみ→ゴは超目が悪いので、お客様の顔が見えず、

〔気のせいやな!!〕

って思っていたら・・・なんと、あみ→ゴの前のお客様は、KANALOAのお客様やった

「ママさ~んこんな所で会うなんて、ビックリです

って会話しました

あみ→ゴがようの気紹介してもらったのは、花らいおんちゃん

また、ママさん紹介してくれたのも、花らいおんちゃん

花らいおんちゃん繋がりで、ようの気で出会うなんて・・・

やっぱ、ようの気仙人様と花らいおんちゃんがもってるパワーは凄い

ようの気にみんな通って、みんな幸せになったらすごい事になるな

ママさんと仙人先生が色々話している会話聞いてたら、ホントあみ→ゴまで勉強になった

ママさんも、高石でハワイアンカフェを経営してるけど、やっぱ経営者になるとみんな同じ悩みを

抱えてる事がわかった

で、どうしたらいいのかって、仙人様のアドバイスは今のあみ→ゴにも必要な答えだったので、

15分前に着いていて良かったと思いました

ママさんが終わって、いよいよあみ→ゴの番

先生の顔を見ると、ホンマ笑顔になるし嫌な事忘れる

今まで、あまり相談ってしたことなかったけど、今回は2件程あみ→ゴの中でしんどい事があったので

それを施術前に相談

で、色々アドバイス貰ってめっちゃ勉強になった

涙出そうになるくらいめっちゃ感動した

今のあみ→ゴや家族はホンマあと少しで目の前の大きな岩(壁)を乗り越えられるから

もうちょっとの辛抱

それを乗り越えたら、そこにあるのは・・・

ホンマ、楽しみ

施術後、先生が

「どうや!!!???」

とお聞きになったのであみ→ゴは

「超スッキリ心の中が軽くなって凄く楽

今回が今まで行った中で最高に凄かったので、感動しながら気持ちを伝えました

先生にプレゼントも頂いたし

P1000414.jpg

(↑表)

P1000415.jpg

(↑裏)

ようの気のカードを頂きました

めちゃめちゃご利益ありそうでしょ

辛くなったらこのカードを握り締めたら良いと言って下さりました


ようの気を出て、和歌山駅に向かってる時歩きながら空を見上げたら、

めっちゃいい感じの空模様やった

曇りなんやけど、雲の奥に見える太陽の光がこの先のあみ→ゴの人生を写し出してるみたいやった

「あともう少しやな~ぁ」

と歩きながら独り言を言ってました

ホント、ようの気の先生に出会って人生過ごすのと出会わず人生過ごすのとでは全然違う

大げさじゃなくてホント・・・でも、あえて薦めません

きっと・・・ようの気が必要な人はあみ→ゴが個人でお話してると思うから

一人だけ、紹介した人がいてるけど、やっぱりその人には自然にようの気の話ししてたし、

ようの気に呼ばれてたんだと思います

3月和歌山に行くのが楽しみ

来月は・・・ブレス作りに行けるかなぁ・・・

早く、ジャパンミカエルの最強パワーブレスが欲しいなぁ


今日は、KANALOAを大掃除して、浄化しました

めちゃめちゃすっきりしたし、また落ち着く空間になりました

みなさん、いつでも遊びに来て下さいね

コーヒーぐらいしかおもてなし出来ませんが


明日もみなさんにとって愛溢れる日でありますように


スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<プチ改装 | Home | 明日は・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
