| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
入れ替わり♪
ALOHA~
皆様おげんきでしょうかぁ???あみ→ゴです


KANALOAがある高石市ではいよいよ来週お祭り本番です!!
先日、試験曳きが行なわれていたのですが、KANALOAの前をたんじりが通った時
だんじりの上に乗られている大工方の人と目が合いちょっと気まずかったです
KANALOAは1軒家の2階で営業しているので、ちょうどだんじりの屋根に乗っている
大工方さんといい位置で目が合うんですよね(笑)
あみ→ゴ一人でがむしゃらに掃除していたので恥ずかしかったです


先日28日和歌山のジャパンミカエルさんまで出張マッサージ講習会に行ってきました☆
あみ→ゴ最近「先生業」もしています(笑)
教える立場ですが、自分の復習にもなるのでとても勉強になります。
「初心に返る」いい機会です
やっぱあみ→ゴはリラクゼーションってゆう職業につけて心から嬉しいと実感させていただける
そんな講習会ですまた10月もお願い致します

久々に・・・お姐様事、花らいおんちゃんにもお会いする事が出来ました。
フィンランドへ滞在中も心遣い頂きメールやハガキを送ってくださりホントいつもありがとうございます
久々に触らせて頂く花らいおんちゃんのキュートな体は・・・
ホンマありえないくらいの「疲れ」&「おいやん(おいやんとは和歌山弁でおっちゃんって意味)」(爆)
今回のおいやんはしぶとかった~ぁ
でも施術後はお姐様の顔色もスッキリされていたので安心致しました

今回は、あみ→ゴママのストーン入れ替えとあみ→ゴのブレスチェックをして頂ました。
で、あみ→ゴがもう3年?くらい持っているモッカイトだらけブレス
(別名:最強エロブレス(笑))

(↓このコ)
P1000764.jpg

ついに・・・


ついに・・・・


ついに・・・・・


石入れ変わったよぉ

新生モッカイトブレスちゃんはコチラ

どーーーん
P1000808.jpg

ベースはモッカイトなんですけど、4つ新しい石が入りました。

アクアオーラ 2個
パール    1個
アメジスト  1個


モッカイトとは↑上に書いた通り別名エロ石ちゃん(笑)
モッカイトの詳しい事はお姐様のブログに書いてあるのでそちらをご覧下さい。

不思議な夢見石④♪(←クリックしてね☆)

あみ→ゴは職業柄やはり腰&手首が痛いのと激しい生理痛に悩まされておりましたが
このモッカイトちゃんのお蔭で今は腰痛&腱鞘炎・生理痛もホント嘘みたいに消えました(笑)
もちろん、毎月通わせていただいてるようの氣仙人様もお蔭もありますが
このモッカイトちゃんと出会ってからホント代謝が上がりデトックス効果抜群です☆

その、モッカイトだらけブレス(別名:最強エロブレス)の4つのストーンが抜け只今静養中
で、新しい石が入りました!!

前に作って頂いた
P1000763.jpg

このブレスの時、アメジストが入ってすぐに凄いミラクルが起こり
アメジストパワーに驚いてたのですが、今回のモッカイトブレスにもまたアメジストが入り
しかもパールまで入りました
ストーン詳しい方ならご存知ですよね(ニヤニヤ
パールは・・・ウエディングを意味する石
あみ→ゴもそんなお年頃です(爆)
それにパールはあみ→ゴママの誕生石でもあるから何だかママに守られている感じがします

新しいモノを身につける時って凄くワクワクしますよね
新しい洋服着る時もそうだし、新しいコスメを試す時も何だかワクワクしませんか??
今回のこのブレスちゃん着ける時も凄くワクワクしながら願掛けし着けました☆
こうゆうのも女子力アップの1つですよね♪

今月は・・・ついにストラップをゲットしようかと思っております
あみ→ゴママが誕生日に買ってくれそうな気配
楽しみだわん


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







スポンサーサイト

THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
<<幸せを呼ぶリボンレイストラップ | Home | お休み>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
