| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
☆ミラクル☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです


夏休みも後わずか・・・ホント早いですよね~ぇ
ついこの前夏休み始まったばかりだと思っていたのに

さて、あみ→ゴさんはとゆうと昨日1日お休みを頂き
プライベートで和歌山まで行ってきましたぁ。
最近、和歌山に仕事やプライベートでも行く機会が多いのですが
全く道覚えてません(爆)
いい加減覚えろよ!?って言われそうですが、スマホでナビのアプリ起動させて走っているので
全く覚えないんですよね~(汗)

昨日は和歌山でも「海南市」って所までおでかけ☆
しかも朝6時に起きて色々準備をして朝から汗だくになり
海南まで行ってきました。
実は・・・大切な人の誕生日でして・・・
その人が仕事終わって家に着く時間帯を計算しながら家を出ました。
なんせあみ→ゴ待つのが大の苦手で・・・。
その人は夜中の仕事で帰ってくるの朝~昼の間なんですが、
何時って決まってないしホンマ微妙で
でも、実際待った時間30分くらいでホントタイミング良かったです。

実は家出る時から「ある事」をしながら行きまして・・・
「ある事」とは・・・・そう!!

「丹田呼吸!!!!」

おかげで30分待つだけで済みました。
実は以前から丹田呼吸には幾度となく助けられており
実は、昨日サプライズ計画する前も・・・
誕生日プレゼントに凄く悩んでたのですが友人のアドバイスもあり
あるモノに決めたんです!!!
で、ネットで注文し後は商品待つだけ!!!!!
と思っていたら業者からメールが来て

「商品の発送ですが人気商品の為只今お取り寄せ中ですので9月上旬頃に発送予定です!!」

って・・・ちょっと待って!!

確か注文する時8月下旬発送って書いてあったよな~。。。。

9月じゃダメなの!!!!

あ~ぁどないしよう(泣)


って思っていたのですが丹田呼吸&瞑想でばっちり!!!
数日後(25日)に

「商品今日発送しましたので」

っとゆうキセキメールがぁ!!!!!!!
無事昨日、当日の誕生日に渡す事が出来ました。
でね、後でミラクルノート見たらやっぱりその日にちゃんと渡してるように書いてあったよ!!
焦らなくてもちゃんとなるようになったんやね(笑)

しかも・・・渡すだけ渡したら帰ろうって思ってたのですが
あみ→ゴの中でちょっと・・・

「せっかく海南まで行くんやしちょっとだけでも時間作ってくれて
あそこの公園で弁当食べれたらいいな~ぁ」

なんて瞑想のしたら・・・・
やっぱその通りになりました(爆)
しかも相手から

「せっかく来たんやしお弁当作ってきたんやったらあそこの公園行く??」

ってまさにミラクル☆
そこでプチ誕生日会しました
そこの公園凄く落ち着くんですよ。
海が見える公園で、景色がいいんです!!
暑かったけど、海風も気持ちよかったしお弁当食べるには良かったです♪
疲れていて眠たいのに時間作ってくれてありがとう
感謝でいっぱいです


今回含めて数々のミラクル体験してきましたが・・・・
どうやらあみ→ゴの弟ちゃんが、もっと凄いミラクル引き寄せてるみたいです(笑)
しかも、ミラクルノート持った瞬間から・・・!!!!
書き方がわからず(超お○カなんで・笑)持ち歩いてただけで
次々と仕事での(夢)ミラクル引き寄せてるみたいです。
また機会があればアップしますね♪



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO





スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(1) | top↑
<<お休み | Home | 8月のお休み>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/01 23:30】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
